※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
その他の疑問

うちの元旦那かなりの変わり者?なんですがうちの元旦那も変わり者ですよ…

うちの元旦那かなりの
変わり者?なんですが
うちの元旦那も変わり者ですよって
方いますか?

うちの元旦那は
出産まもない私と息子
マンションから追い出しました
一ヶ月も経ってなかったですね🤔
面会も毎回泊まりを要求して
きます😥
手当て貰ってるから
無理言うんですが理解せず
養育費も一万です
それから一年たった今より戻そうよ 
寂しいよって
断ったら今まで使ったお金を
慰謝料として払わせるのと
息子と二度とあえなくしたるからな!
言われます。
金額にしたら100万らしいです

コメント

❤︎男女ママ♡

変わり者ってゆうかめんどくさい人ですね💦

うちは妻を盗聴する人でしたよー(笑)
犯罪だし!と思ってます

  • 仁ママ

    仁ママ

    テレビでよくしてますね😶
    恐ろしい😖

    • 9月18日
ゆん

ごめんなさい、変わり者なのではなく、クズなんだと思います。
産後間も無い仁ママさんと赤ちゃん追い出しといて息子と2度と会えなくしてやるとか笑っちゃうんですけど。
会えなくなるのはお前だから、親権はよっぽどの事が無い限り母親にいくって知らないんですかね?笑

たかが養育費1万で私ならただ血が繋がってるだけで父親ヅラして欲しく無いし、まず、今まで使ったお金を慰謝料として払わせるとか、逆にこっちが請求出来るくらいだと思うんですが。

クソ過ぎてついコメントしてしまいました( ̄▽ ̄)

  • 仁ママ

    仁ママ

    イェイェ🙄
    ですよね!!
    私の同級生も同じ事
    言うてます😅
    確かに!逆に慰謝料請求
    できるよ言うくれる人も
    いました🙄
    当時、毎晩のように
    ラインやら電話やらきて
    怖かったです😶
    しかも、夜中の2時、3時です🙄
    息子はまだ新生児で
    扱いしわからんし、寝てくれんし電話、ラインはバンバン
    くるしで寝れんかったです😥

    息子乗せるのに広い
    車買ったから
    お前とまた暮らすのに
    家借りたその費用を
    払えて言うんですよ🤔

    • 9月18日
  • ゆん

    ゆん

    精神的に来るものだし、夜中の2時3時とか・・・本当クズ
    車や家はお前が勝手にやっただけで頼んでねぇよ、って感じですよね〜( ̄▽ ̄)
    あまりに勝手過ぎて同じ人間なのか疑います( ̄▽ ̄)

    仁ママさん大丈夫ですか?
    最悪、弁護士や警察にも相談するのも有りだと思います。
    クソに振り回されて体調崩さないように(´;Д;`)

    さっきっから人様の元旦那にクソクソ言ってすいません( ;∀;)

    • 9月18日
  • 仁ママ

    仁ママ

    警察には相談済みです😖
    記録に?残してくれてる
    ようです🤔
    前に酒に酔ってそのまま
    高速飛ばして家まで来た事 
    あって😖
    お前に会いたくて
    飛びついて来るかと
    思ったわって(笑)
    怒鳴りちらかされてるのに
    ないないって😅
    言うたら逆ギレ😥

    • 9月18日
deleted user

私も産後1ヶ月で、真夜中に子供と二人追い出されました。

でも私は戻りたく、別居中必死でしたが
40過ぎたおっさんが、気にいらないことがある度に、110番するので縁切りました(笑)
離婚する時に、婚姻中のたった1年間に私に使った金返せと言われました(笑)
今は縁切ってストレスフリーです。

当時は、かなり病みましたが
今考えりゃもっと早く縁切りゃ良かったとしか思いません。(笑)

2番めの被害者だったので、三人目が出ないことを祈ります(笑)

  • 仁ママ

    仁ママ

    似てますね😅
    私も縁切りしたいです😑

    今になって
    旦那の方が未練タラタラです😯
    私も当時辛かったです😂
    悩んで✕②
    吹っ切ったのに
    今更、なんなん?です😅

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って勝手ですね!
    元旦那さんは仁ママさんが、離れていくはずがないとか、都合良く考えてたのかもしれないですね😥
    が、しかしそうでもないから焦ってるとか?

    普通の人間なら、いくら相手が嫌いでも産後すぐの母子追い出したりしないのでさっさと縁切ったほうが子供のためかも!?

    新しい彼氏と子供と三人で買い物してて、元旦那に数回出くわしたんですが
    買い物辞めて逃げて帰ったので
    自分から捨てといて情けない男だと鼻で笑ってやりました😂

    • 9月18日
  • 仁ママ

    仁ママ

    勝手ですよね(._.)
    こんな私も
    当時は旦那依存でした(._.)
    つけこんだんですよ(_ _)
    息子産まれて実家
    帰って来て、俺なしじゃ
    あかんかったのに
    変わったなお前って
    言われましたが😅
    多少は強くもなりますよね😅

    息子と私に会いたく
    なったらライン、電話して
    来ますね😅
    時折、タイムライン流して
    その日あった事流したり
    してますが、私に対する
    アピール?らしいです(_ _)
    本人そう言うてました😅
    息子に私とられて
    ヤキモチ妬いてるとも
    言うてました😅

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女々しいですね…

    女から母親になるのは当たり前なのに
    いつまでも彼女をしてくれると思ってて、実際は違ったから駄々こねてるだけみたいな😥

    離婚してるなら、もうそんな面倒くさいやつほっといて新しい幸せに向かっていきましょう😁

    • 9月18日
  • 仁ママ

    仁ママ

    女々しいですよね😑

    息子ばっかり
    言うんですが当たり前ですよね😯
    そんなん口に出さんでも
    わかる事ですよね🤔
    突き放しても自分のとこに
    戻って来てくれると
    思ってるんですよね🤔

    • 9月18日