※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

昨日お迎え棒をした後、出血や血の塊が出たことで不安です。同じ経験のある方の体験を聞きたいです。

こんばんは。
昨日体調が良かったのでお迎え棒をしました。
終わったあとしばらく出血がありました。
そしてさっきお風呂に入ったのですが、少し血の塊が出てきました、怖くて仕方ありません。
経験のある方はどうでしたか?ぜひ聞かせてください。いつも通り胎動はあります。
宜しくお願いします´>ω<`*

コメント

ツ

おしるしではないんですか?

• えっちゃん

えっちゃん

おしるしだといいです
    有難うございます。

• 9月17日
  • ツ

病院に連絡してみてはどうですか?

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください!

• 9月17日
みい(20歳)

子宮口が少し開いたのかもしれないですね!たぶんおしるしかなって思います!
病院に電話した方がいいですよ!

• えっちゃん

えっちゃん

おしるしだといいです。
    木曜日の検診の時も少しだけ出血ありました、それは検診の出血だと思います。
    お迎え棒の後だったので心配で…
    おしるしでも病院に電話していいんですかね?

• 9月17日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

そのまま陣痛に繋がることもあるので、連絡した方がいいと思います!

もし陣痛に繋がらなくても出血あるし診察してもらって安心できると思いますよ♪

• 9月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

そうですよね、診察して安心したいと思います。

有難うございます!

• 9月17日
ミカりん🍊

健診でグリグリした翌朝、卵白に血の塊が混ざったような、おしるしが来ました!
おしるしのあった午後陣痛に繋がり、日付変わってすぐに産まれました!
多分おしるしだと思いますよ👶陣痛に繋がるといいですね✨
もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨赤ちゃんも会いたくて頑張ってます!お母さんファイト!

• えっちゃん

えっちゃん

3人目なんですが、上2人は破水からだったのでおしるしが初めてで恐怖を感じました´>ω<`*
    お腹全然下がってなくて産まれる気配全然なかったので、おしるしだと安心です。

有難うございます。

• 9月17日
あこまま⑅◡̈*

わたしもお迎え棒を先週して次の日少量の出血がありました!心配で先生に相談して内診してもらいましたが問題ありませんでした👐
そのときに先生に内診で子宮口の開きをみられたときも奥までぐいっとされたのですがそのあとも出血があったので、刺激されたかもしれないですね🤢

• えっちゃん

えっちゃん

痛みもなく、胎動もいつも通りあるので、ただの刺激だといいです´>ω<`*
    有難うございます。

• 9月17日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

妊娠中は膣が傷つきやすくてどうしても出血しちゃうみたいです💦
    お互い頑張りましょうね!

• 9月17日