※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

赤ちゃんをケラケラ笑わせる方法やおもちゃについて教えてください。

娘をケラケラ笑わせたいです!
まだニヤ~と笑顔を見せたり、ウヒ!とはへへ!とか少しの発声はするんですが、
キャッキャッキャとかケラケラケラ~とあんまり声を出して笑わなくて…爆笑させたいです!
まだツボをついていないようでして( ˘•ω•˘ )
みなさんの赤ちゃんがケラケラ笑ってくれるあやし方やおもちゃなど教えて欲しいです!!

うちの子が笑うのはばあーと大きく口を開けた時、鏡を見せた時、顔をちかづせたりとおざせたりさせる(テツandトモみたいな…笑)、胸あたりをコチョコチョー!!とする。です!

もっともっと笑って欲しいのですよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

コメント

ちゃー

いつもと違う低い声で話しかけたり、耳元でちゅっちゅっとやると爆笑してくれます!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

おお!逆に低い声いいかもですね🎶いつも高い声なので.*・゚(*º∀º*).゚・*.耳ちゅっちゅもやってみます🎶ありがとうございます!!

• 9月17日
ぽん

うちは寝転んでお腹のあたりに座らせて子供に向かって腹筋するみたいに近づくと声あげて大爆笑でした😌✨

ぱんだ

キャッキャしてくれるとたまらなく可愛いしもっともっと笑ってほしくなりますよね( ¨̮ )❥︎❥︎うちもいかに笑わすか色々試してます!
お腹にぶぶぶっと息を吹きかけてみたり、低い声と高い声を往復してみたり、唇を震わせてぶるぶるぶる〜ばっ!と口を鳴らしてみたりするとうきゃきゃっ♡と爆笑してくれます♡笑わせたくてとにかく何でも大げさにバカになってます🤣

• ぱんだ

ぱんだ

あと、お気に入りのパペットで(うちはワニさん笑)声色を変えてワニワニ〜お腹をこちょこちょ〜お顔をパクパク〜♪とやるとキャッキャしてくれます♡

• 9月18日