※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

授乳ブラについて、Gカップ向けの授乳しやすくてはみ出ないブラを教えてください。西松屋のスポブラタイプでは満足できず、しっかりしたものを探しています。

授乳ブラについて質問です❣️妊娠中から西松屋のスポブラタイプのをつけているのですが、ブラ自体がヘタってきたし、胸も大きいせいかよくはみ出します💦
もう少し、しっかりしたいい授乳ブラがないのでしょうか?

Gカップくらいになっていると思うのですが、大きい胸でも授乳しやすい、はみ出ないブラを教えていだだけると助かります😌

コメント

ちゅこはは

妊娠中からブラには悩まされました。angelというブランドのものが胸をしっかり包んでくれる感じだったのでよく使いました。ちょっと値ははりますが、物は確かかと。あとは面倒な時はユニクロのブラトップで済ませてました。本来の目的とは違うのですが、ワコールのナイトブラも意外によかったかもと思っています。

• みーにゃ

みーにゃ

ありがとうございます😊
    調べて見ます、angel!ブラトップも試したんですが、あんまり収まりが悪くて苦しい感じなんです💦苦しいと母乳の出も悪くなるって聞くし、難しいですね。

• 9月17日
  • ちゅこはは

ちゅこはは

ですよね。むりやり押さえつけてる感じになりますよねー、ブラトップ。寝てる時のパッドのズレ防止にはよかったのですが。angelはうちの地域だとイオンに入っています。

• 9月17日
  • みーにゃ

みーにゃ

イオンにもあるんですね!今度見て見ます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊

• 9月17日
あーちゃむ

授乳の間はがまんするしかないですょ
胸が大きいと入るのあんまないので

• あーちゃむ

あーちゃむ

私がそうなので
    私は普通の前あきのブラつけてましたょッ♪

• 9月17日
  • みーにゃ

みーにゃ

大きいと大変ですよね、買い換えるから何かいいのはないのかなと思いまして💦一つ一つ高いから、考えてから買おうと思いまして!

• 9月17日