※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お出かけ

大阪の枚方市にあるひらかたパークをご存知の方いらっしゃったらご意見…

皆様こんにちは*ˊᵕˋ*

大阪の枚方市にあるひらかたパークをご存知の方いらっしゃったらご意見下さいd('∀'*)

来年の1月に、その頃には1歳1ヶ月(もうすぐで1歳2ヶ月という頃)になる息子を連れてひらかたパークに行こうという話しが出ています*ˊᵕˋ*🌸

早いですかね…??(´;ω;`)寒いとは思うので、もちろんきちんと暖かい格好をして行くつもりですッッ^^*

ちょっと早くない??だったり、その頃ぐらいなら大丈夫よー😊という方もいらっしゃるかなと思いますが、良かったら皆様のご意見お聞かせくださいd('∀'*)

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ひらパーは子供向けなので大丈夫だと思います(^o^)
子供向けのエリアもあるし、歩いて宝物を探す…みたいなアトラクションもあったはずです。いつ行っても混んでないので、並んでお子さんが飽きて…っていうこともないと思います。
対象年齢とか身長制限がある乗り物もあるので、ホームページで確認してから行かれるのが確実だと思います。
楽しめるといいですね(*^ω^*)♪

• くぅ

くぅ

わーーお返事ありがとうございます(´;ω;`)❤

いつ行っても混んでないとサラリと書かれている事に笑ってしまいました🤣🤣🤣笑

ありがとうございます!ホームページで確認するというのを全く失念していましたありがとうございます😭😭✨✨

遊園地初デビュー楽しみます、ありがとうございます😭😭❤❤

• 9月17日

小さい頃からひらパー見て育ちました\( ¨̮ )/
年齢は早くないと思います!!
充分0歳からでも遊べます!
ただ寒いですね😭
枚方は少し寒い地域です😭
ひらパーも淀川の側のせいか寒いです!

防寒はかなりされた方が良いかと思います😭!

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます😭😭❤

早くない!背中を押して下さってありがとうございます😭✨✨

寒いのですね!その情報とてもありがたいですありがとうございます😭🌸しっかり防寒して連れて行きたいと思います❤

ありがとうございます😭😭✨

• 9月17日
おむすびまん

同じ頃にひらパーデビューしました💓
楽しそうにしてましたよ🎵
動物と触れ合えるところが特に気に入っていたようです🎵
あとはアンパンマンショーも反応良かったですね(*´ `*)
楽しんできてください😍✨

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます😭😭❤

わーー経験者ママさん😍ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

動物と触れ合えるところ!それ良いですねッッ動物園も兼ね備えてるひらパー😆❤アンパンマンショーやってると良いなぁ🤣

楽しんできてくださいなんて😭😭✨ほんとにありがとうございます❤😭

• 9月17日
よぽ

うちも1歳頃にひらパー行きました(^^)
1歳でも乗れるのたくさんあって楽しめましたよ!
開園から14時くらいまでしかいませんでしたが、乗れるものはほとんど乗れました(^ ^)
ちなみに土曜日でした

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます😍

わー1歳でも乗れる乗り物たくさんあるんですねッッ😆❤素敵な情報ありがとうございます😊🌸

私も息子と乗れるものは殆ど乗りに行ってきますッッ😆🌸

ありがとうございます😭😭✨✨

• 9月17日
やんやん

めちゃくちゃ寒いのであったかい格好で行ってくださいね(*´ω`*)
今年の一月に行ったんですが、
寒すぎて帰ってきてから高熱でました。笑
息子じゃなくて、私がです。笑
息子の防寒はバッチリだったんですが、自分の服はあまり考えてなくて💧

汽車の乗り物や、アンパンマンのちっさい観覧車?があったりで、楽しめると思いますよ(*´ω`*)
混んでないので、気兼ねなくベビーカー押して移動も出来ますしね!

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます❤

息子ちゃんじゃなく、やんやんさんが熱出してしまったんですねッッ🤣🤣笑 やんやんさんの愛情で息子ちゃんはヌクヌクだったんでしょうね😍🌸

やはり混んでいないのですね🤣でも、その方がありがたいです❤

ベビーカー押して移動出来るというのはかなりポイント高いですね!!!d('∀'*)

ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月17日