※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の子どもがいるシングルマザーです。ゴールデンウィークにどこか行くか悩んでいます。

皆さんゴールデンウィークどこか行かれますか??

もうすぐ子どもは1歳1ヶ月ですが、まだ歩けなくて出かけるか迷います🥲
歩けれるなら色んなところ行けるのになぁと思いつつ。。。

それにシングルマザーなので出かけるとしても子どもと私でなので泣いたりしたら大変かなと。。

コメント

ままり

近くのイベントか公園にしかいかないです😂
私もシングルで人混みだとより大変なので😭

いちご

私は、連休こそ近場で過ごします😂混んでると、こちらもストレスかかる、子供にとっても長時間の移動や知らない場所で遊ぶ、昼寝の時間などもズレることは、どうかな?と。でも、どこか行ってリフレッシュしたい!!という気持ちもわかります🤤

ちなみに、うちはディズニーも日帰り圏内ですが、まだ行かないし、一緒に石にお絵描きしたり、枝と花摘みしたり、パンケーキ焼いたり、ベランダでごはんたべたり、ユーチューブでダンス踊ったりする予定です😂

う

私もシングルですが
どこにも行く予定特にないです😅
どこ行っても混んでるし
疲れちゃいますよね。
近くの公園とか、百均行ったり
祖父母の家に行って外食くらいかなー

りつ君ママ🧸

GWは大人しくして、片付けとかで…30日に私1人でコンサートに行くので息子を私の実家に預けるくらいです😂半日くらいですが😂うちもまだ歩けないので💦GWでも歩く練習させようと思ってます😂🍀

はじめてのママリ🔰

人ごみ行きたくなくて公園行くくらいの予定です🙆‍♀️あとは家でのんびりしたいです!
去年の同じ頃はまだ歩けなくて、人少なめの芝生のある公園で簡易テント貼ってレジャーシート敷いてただのんびり過ごしましたが中々良かったです☺️

ままり

B型ベビーカーでお出かけするとかなり楽かなあと思います💓☺️

簡易テントをベビーカーに積んで大きな公園にテント張ってピクニック行きます🏕️☺️

テントあるとオムツ替えなども便利です🥹

ごはんはBFと、大人は公園の最寄りのコンビニ飯です🍙