※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
妊娠・出産

二人以上お子さんがいる方で一人目のときより悪露が長く続いた方いらっしゃいますか?どのくらい続きましたか?

二人以上お子さんがいる方で一人目のときより悪露が長く続いた方いらっしゃいますか?どのくらい続きましたか?

コメント

ママリ

上の子の時は1ヶ月検診までに止まってましたが、下の子の時は2ヶ月くらい悪露が出てました💦
止まったと思ったらまた突然悪露が出たりレバー状の塊が出たりって感じでダラダラと続いてました(・_・;

• 豆助

豆助

回答ありがとうございます❗
    同じようになった方いらっしゃって安心しました💦
    私もそろそろ終わるかなと思ったらまた増えたりでダラダラ続いてます💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

上の子のお世話もして産後から動き回ってたので子宮に負担がかかってたのかなと思います😣
    ダラダラ続くと不安になりますよね(>_<)💦

• 9月17日
  • 豆助

豆助

ホントに上の子いるとなかなか休めないですよね💦
    一ヶ月検診のとき何か悪露のことで言われましたか?
    質問続きですみません😣💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

レバー状の塊が続いたり量が増えて止まらない場合は受診してくださいと言われました(´ω`)
    何度かそのような状態になったのですが結局病院へ行く時間が取れず、放置してるうちに産後2ヶ月半くらいで悪露が終わりました( ̄▽ ̄;)(笑)

• 9月17日
  • 豆助

豆助

教えて頂きありがとうございます❤
    2ヶ月半❗長かったですね💦
    子ども二人みながら病院に行くのって難しいですよね😅
    最近ナプキンでかぶれてきてしまったので早く終わってほしいです⤵
    何度も回答下さってありがとうございました❤✨

• 9月17日