※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

赤ちゃんが1週間のうち2〜3日、MAX音量で泣き叫び起きる。お茶をあげても泣きやまず、暑さ寒さも関係ない。夢かと思えるが、3日続く。その他は朝まで寝る。喋ってほしい理由がわからない。


おはようございます☔




もーなんなんでしょうか😥


1週間のうち2.3日は
いきなりMAX音量のギャン泣きで起きるんですよねー。
トントンしても5分くらいは
泣き叫んでるので
泣き止まなくて
毎回旦那が舌打ちしてます😂😡

お茶あげて
飲むけど泣きやみはしない

暑くも寒くもない。

夢みたのかな?って1日とかなら
思うんですが

1日目泣き叫んで起きたら

3日は続くんです😥⚡️⚡️

それ以外は朝まで寝ます‪(;-;)‬

なんなんでしょうか😭😭😭

本当に喋ってほしい😂
わからない😂💧

コメント

deleted user

お疲れ様です(´・ω・`)

喋ってほしい分かります!
でもしゃべる頃にはなくなってるんですよね(^_^;)
なぜ続くのか謎ですね。。
原因がありそうですが
分からないです(´・ω・`)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    それですよね(笑)だから今喋ってほしいです😂😂
    続いて いきなりなくなって みたいな。
    なんなんでしょう😭😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たどたどしいしゃべり方がかわいいのですが
    そういう時ははっきり喋って欲しいですね(笑)

    なんなのかなぁ。
    いつまで続くかも未知ですもんね…。
    いきなりギャン泣き…
    定期的な感じなのが不思議です
    まわりのお友達からも聞いたことないなぁ…
    うちは寒い、暑いのときだけでした(´・ω・`)



    にしても舌打ちはひどいですね(´;ω;`)
    こっちも頑張ってるのにー(´;ω;`)

    • 9月17日
ypp

うちの子もありました!
ちょうど1歳なってすぐくらいのときで、気になって調べたら夜驚症というのがありました!
怯えるように泣き叫んで大人の問いかけにも反応しない、5分から10分くらい泣き続けた後寝るって感じでした。