※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。話せる人がいないので書かせてください。…

旦那と喧嘩してしまいました。
話せる人がいないので書かせてください。

昨日の午前中、旦那の地元の女友達からLINEが来ました。
その女友達は私と同い年で21歳らしく、前からたまに
連絡とっているのは知っていました。
旦那の携帯で一緒にナンプレをしていた時だった為、
旦那が一回LINE見ていい?と言う為、いいよ!って
言いました。携帯の画面を隠す事をしなかったので、
いきなりどうしたんだろーねー?って言って一緒に
LINEを見ました。すると、「みて!撮ったー!」って
文章と画像が来ていました。その画像は、下着姿の女友達
の写真です。トーク履歴を見る限り、旦那が送ってと
言っているわけでもないし、旦那もそれを見て、
こいついきなりなんなの?とびっくりしていました。
その女友達は風俗嬢なので、仕事中に暇で送ってきたの
かもしれませんが、こっちからしたらいい気はしません。
その時は何も言わずに放っておいたのですが、、
夜、台風も近付いてるというのに友達と遊びにいくって
言って出て行ったんです。今日も遊ぶ予定があると言っ
ていたので、泊まりがけです。きっと帰ってくるのも、
今日の夜中だと思います。台風怖いのに、取り残された
事へちょっと腹が立ち、そして私自身車がないので、
買い物も行けないので家にこもっとくしかないできない事が、
アウトドア派の私には嫌だし、ご飯も寂しく一人かって
思ったら、むしゃくしゃしました。ちなみに先週の土日も
友達と遊びに行っていてほとんど家にはいませんでした。
旦那は22歳で、まだ周りが大学生の子や独身の子が多くて
大学生はまだ夏休みだから夜な夜な誘われて、みんなと
同じように遊びたいから、遊びに行く気持ちは分かるので
すが、もう少しで赤ちゃん産まれるし、二人の時間を大切
にしたいっていう気持ちが私にはあって、、それを先週
話したのですが、分かってくれなかったのでしょうね。
また夜な夜な遊びに行きましたから。自分の寂しいきもち、
自分の気持ちが分かってもらえなかった、どんだけ話し
ても理解してくれない旦那に、遊びに行ってから腹が立って
しまい、思わず、昨日の午前中にLINEで下着姿を送って
きた女がムカつくとLINEで言ってしまいました。
私がガキなのは分かっています。めんどくさいのも分かって
います。それでもあの写真を見て、内心、妊婦体型でとても
ではないけど女の綺麗な身体とはかけ離れてしまった私から
したら下着姿の女の綺麗な身体を見て、不愉快に感じて
しまいましたし、なんで結婚してることを知っててそんな
写真送ってきてんの?旦那の気を引こうとしてるの?って
怒りもおさまりませんでした。
旦那は、きっと褒めて欲しいだけなんだよ、ほっとけって
言ってきました。正直ほっとけるほどの余裕はありません、
旦那がモテるのは知っています。その為私は自分に自信が
ありません。とられるんじゃないかって不安です。
ほっとけって言っても、無理だよ、あんな写真見て不愉快
に思わないわけないじゃんって言ったら、電話が来て
何が言いたいの?めんどくさい。親同士も仲良いって言っ
たよね、やましいことないから
と言われ、別に疑ってるんじゃないし、友達に言うより
あなたにあの事が嫌だったって話した方がきっと落ち着く
って思ったから話したのにめんどくさいってなに?
って泣きながら言ってしまいました。
その後も色々言われ、もう何を言っても無駄だし解決
しないと思った為、もういい何も言わない、我慢する
って言ったら、我慢してんのはおまえだけじゃない、
俺だって泣きたいと言われました。
きっと旦那が我慢してるのは私の性格の事です。
私も旦那の自己中な性格には我慢しています。
友達と夜な夜な遊びに行っても怒らず、ニコニコしながら
見送り、出迎えをしています。
お互い様だとは思いますが、最近は私の方が我慢してる
じゃんって思う事がたまにあります。
旦那が夜な夜ないないから、私は車もないし出掛けられず
家でお留守番、ご飯の材料がなく、ご飯も旦那が帰ってく
るまで食べれない事があります。

とりあえず、女友達にも腹が立ちますし旦那と喧嘩に
なってしまった事がなによりもしんどいです。
私が、種を蒔いたけど、、きっと私が心狭いんですよね。
分かってはいるのですが、どうも気持ちを抑えきれません
でした。

コメント

A

今回のことは別に心が狭いとは思いません。
そもそも私も主人にそんな写真送られてきたらブチ切れます!ただ、その場で言わないとなんであの時言わなかったの?ってなるしそこでもうそういう写真は送らないように伝えて欲しいと言います。
遊びに関しても三連休はどっか行こうかとか
車ないから私もどこにも行けてないから行きたいんだと伝えます。

後は、もう生まれたらこうやって
遊びに行くのは難しくなるから
週一ならいいよーとかいいますかね。

結局お互いに我慢してる我慢してるって
いうけど何に我慢してるのかが分からなきゃ
ダメじゃないですかね?(;'-' )

そりゃ私の方が俺の方がって思うと思います。話し合いが足りないのがお互いに察してちゃんなのかわからないですがこれからお子様が生まれるなら思ってることをしっかりもっと伝えないといけないんだと思います。

私の主人もすごくもてる人なのでもう
女の人は私と関係の崩れるような種なので
ほぼお仕事以外の人は連絡先からいないです。

私達も我慢してもらってること我慢してることを把握してるのでたまにその発散をしてもらってます。ただ、まだ独身気分が抜けないのは良くないので帰ってからしっかり話し合った方がいいんでしょうね。


きっとご主人は遊んでる時にそのライン 電話があり色々言ってしまったんだと思います。
直接話す機会があるならしっかりそこでお互いに何に我慢してるか話した方がいいのかなと思います(*˘︶˘*)

無事仲直りできるといいですねはー

  • ちーママ

    ちーママ


    先週、来週は今週どこも行けなかったからベビザラスとか赤ちゃん用品一緒に見に行きたいと伝えたのに、忘れられていたこともあり、余計辛かったです。

    確かにそうですね。お互いが、私のが、俺のがってなるのは当たり前です、、
    私は、我慢してるところを伝えているのですが、旦那は、言っても無駄だからと言って教えてくれません、それなのに、何回言ってもなおんないじゃんと言われ、、そもそもここをなおせと言われていないのにどこをなおしていいのかすら分からず、、呆れられてるのでしょうか?

    正直、私が悪いのですが、このタイミングで言い合いになってしまったので帰ってくるのかすら分からなく、、帰ってきてくれる?と連絡も出来ず、、帰ってきたらきちんと話し合いたいと思います。

    • 9月17日
  • A

    A

    何も言って来ないんだから変われも何もなくない?って言ってしまいますね。
    難しいですけど……。男の人は直前まで言わないと忘れてる時が多いので今週はあそこいくよ!と常に言っておくしかないと思います!

    • 9月17日
m@nmls

旦那さんが子どもだなぁと思います。
いくら若くても結婚してるわけだし毎週遊びに行かれたら私ならブチ切れます。泊りがけなんて論外です。
それだけ1人置いてかれてたら自信もなくなって当然ですよ。
旦那さんが勝手過ぎるだけ。
2人で解決出来そうにないなら実家に相談レベルだと思います。

  • ちーママ

    ちーママ


    独身気分が抜けてないですよね。
    逆の立場だったら、どう思うの?って感じです。
    子供産まれたらかわってくれることを祈っているのですが、、

    • 9月17日
ゆいごん☻☻

私ならですが、
その女性と何もなくて親同士も仲がいいなら私と2人か貴方も含めて会わせてよと言います。直接結婚してること見せつけるのと、あなたには普通のことで友達に写真を送ったつもりでも世間的には異常だということをあなたが言えないなら私から言います。嫌われてもいいし。って伝えて反応見ますね。

やーきさんの性格面で我慢してると旦那様は言われてるようですが、そもそも女性はめんどくさいものです!毎週毎週出かけるのを許してもらってるだけ有難く思ってほしいですね…
周りが若くて同じように遊びたいなんて結婚して子供産まれるのに親として自覚はいつ芽生えるの?と私は突っ込んでしまいそうです☹️

  • ちーママ

    ちーママ


    私もそれだけ強く言えたらいいのですが、旦那に強く言われると、言い返せなくなり、強く言うことができなくなってしまう性格で。。

    仕事頑張ってくれているし、と思って夜な夜な、毎週遊ぶのも何も言いませんが、あまりにも度が過ぎてるので甘やかしてしまったと後悔しています。
    私の周りも夜な夜な遊んでいますが、私はそこに混ざりたいとは思いません。なので旦那がなんでそこまでして毎週遊びたいのか理解はできません。
    自分は周りと違って既婚者って意識が全くないんでしょうね、、

    • 9月17日
  • ゆいごん☻☻

    ゆいごん☻☻

    そうですよね…男性にキツく言われると返せなくなってしまいますよね😞
    もっと妊娠中のホルモンの崩れで精神的に追い込まれやすいことなど旦那様に理解してもらいたいですね。
    我慢と我慢を比べるよりも聞いて受け入れてほしいですね…。
    独身気分でいられるのほんとにしんどいですよね。
    お義母さんには頼れなさそうですか??もし相談できる間柄なら頼りになると思います!

    • 9月17日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしならまずその女のLINEブロックさせます。既婚者にそんな写真送って来る神経がわかりません。

出産間近の妻がいて毎週遊びに行くのも理解できません。
そんなに遊びたいなら独身に戻れば?と、よく旦那に言ってます(笑)
結婚する、親になるってそういうことですよ。多少縛られるのは仕方のないことです。