※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

彼が浮気を繰り返し、妊娠中にも関わらず愛人と会っている。離婚も考えるが、生活や養育費で葛藤。苛立ちが募り、どうすべきか悩んでいる。

結婚2ヶ月目の38週初マタ22歳です。
元々女性関係の問題が多い彼(39歳)ですが、
子供を授かったということもあり、三年付き合って結婚しました。
その後彼の携帯をみてみたら数え切れないほどの女性とお付き合いしていました。
携帯を見たことがバレてしまうので特につっこまず、様子をみていました。
臨月に入り、彼の行動がヒートアップしていき正産期でいつ産まれてもおかしくない状況の中、出張といって
地方にいる愛人3人に会いに5日間程家を空けていました。
理解に苦しみましたが、出張と言われたので何も言いませんでした。
帰ってきても毎日朝の5時に帰ってきます。
携帯をみたら、毎日違う女の子とホテルに行って帰ってきているみたいでした。
もう病気だと思いました。
正直私の中で彼に対して
目を合わせたくない、触れたくない、近寄りたくない
拒否反応が止まりません。
ですが、彼がいないと生活が出来ないですし、
毎月養育費をくれるか微妙な彼なので
離婚はできないかな…と。
ですが顔をみるだけでもう毎日気持ち悪いです。
私が我慢すればおさまる話ですが、
臨月でメンタルも不安定な時期といいこともあり
苛立ちが止まりません。
みなさんならどうしますか?
長々と失礼致しました。

コメント

みこ29

実家には頼れないのでしょうか?
でき婚だとしてもそれだと産後もパパになるのが時間かかると思います。

  • k

    k

    実家には今も頼っているのですが、
    両親は自己破産していて金銭的に厳しいみたいで💦
    子供は元々好きらしく楽しみにしてくれてはいるのですが、産まれても女性関係は変わらないとおもいます。。

    • 9月17日
  • みこ29

    みこ29

    保育園じゃなくても実家に子ども預けて働いた方がいいと思います。
    産後はすぐには働きに出れませんが。
    産まれてからミルクも使って預けられる状況を作った方がいいですね。

    子どもがいると不倫してからじゃ遅いと思います。

    稼ぎがいいなら割り切って生活するしかないですけどね。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

何か精神的な疾患にかかり得ないので、ゆくゆくはお別れすることを選択された方がいいかと思います!しかし、私が仮に主さんでしたら、離婚のタイミングをはかり、それまでまとまったお金を旦那からコツコツ集めます。養育費くれない人多いみたいですし。やはり、このまま泣き寝入りは悔しいですし!子供のためにお金は必要!主さんはまだまだお若いのでやり直しはききます!大変な時ですが、優先順位を決めて着実に実行していくことをおすすめします!今の優先順位は赤ちゃんを元気になって産むことです!頑張ってください!!

  • k

    k

    あんな人のせいで病にかかるなんて
    まっぴらごめんです!
    ごもっともですね!
    少し様子をみながら彼のお金で貯金していきます。
    子供は面倒見いいほうなのでその辺りはサポートしてもらいながら、
    離婚の準備をしていきたいと思います。
    その間の彼の女性関係の事は
    彼が病気だと思うようにして哀れな目でみるようにします。

    ありがとうございます😊

    • 9月17日
れいひぃママ

私なら離婚します。子供も1人で育てていくと思います。結婚前から女性関係の問題が多かったなら結婚もしないと思いますが🤔
ご実家は頼れない状況ですか⁉️
kさんは今の状態がずっと続いていくのは耐えれますか?そんなご主人に赤ちゃんを触らせれますか?
どちらにしても、一度話し合うべきだと思いますよ!

  • k

    k

    子供との生活の為と、その時はまだここまで酷くなかったので結婚しましたが甘くみていました💦
    両親も金銭的に厳しくてあまり頼れません。。。
    確かに汚い手で子供にふれさせたくないです。
    携帯みたことをいうと逆ギレされるのがオチなのでどういおうか悩みどころです。。

    • 9月17日
ゆん

私なら別れます。そんな人が(人様の旦那様をすみません。)子供の父親になるなんて子供が可哀想です。ママ以外の色々な女性に触れた手で子供を触られるのは平気なのでしょうか??それに、子供は一番ママの感情を近くで読み取ってますよ!なので、kさんが拒絶反応示してると子供もなつきにくいと思います汗弁護士を通してしまえば養育費の支払いを義務化できますし、最悪の場合給料差し押さえという形でも受け取れると思います!

失礼なことをたくさん申し上げてすみません。ですが、浮気や不倫をする人は本当に許せないので熱くなってしまいました汗

あとは、ケータイを見たことがバレない程度に詮索を入れる、カマをかけるなどはできないでしょうか?多分それをしたところで行動を改めることはなさそうですが...

  • k

    k

    失礼なんてとんでもないです!
    親身になって頂いてありがとうございます😭

    汚い手で子供にふれてほしくはないです。。!
    養育費もらたえたとしても相場が3万とかって本人がゆうので今より生活は大分苦しくなるかなだおもってました💦

    今は決まった金額もらうってよりも
    用事があるときにもらうので15〜20万くらいはもらっているので💦

    いままでも携帯以外に
    女の子からの手紙などで
    突き詰めたりなどしましたが逆ギレです。
    自分が悪い時ほど逆ギレしてくるので
    話にならなくて。。。


    別れるなら別れたいですが
    子供と苦しい生活を送るなら
    我慢したほうがいいのかなって。

    身軽に決断できないからこそ
    すごく悩んでしまいます。。

    • 9月17日
  • ゆん

    ゆん

    そう言っていただけてよかったです😭

    相場というよりも、収入によります!一番は話し合いで10万円ほどもらうことですが、弁護士を通してしまうと確かにそれよりも低い額になりかねませんよね😭
    言い方は悪いですが、お金はきちんと入れてくれているのはいいことですね!!子供は本当にお金かかりますし😂

    問い詰めるというよりは、なんで?どうして?私は悲しいよ。など、kさんが下手に出て聞いてみるのはどうでしょうか??冷静になれば答えてくれるかもしれません😂

    確かに、その気持ちはすごくわかります。でも、お金のためだとしても一緒に居られるのはまだ完全に拒絶しているわけではないのかもしれませんね?
    私の友人は、本当に生理的に無理になってお金が苦しくなったとしてもいいから。と、別れて本当に苦しい生活を送ってます。。。

    このまま出産を迎えられるのであれば、帰ってきた時は手洗い消毒、うがいイソジンをしてもらうしかなさそうですね😱

    • 9月17日
ちぴ

kさんがどうしたいか…だと思います。
不貞行為があった証拠があれば養育費ももらえないかな?
子供を大切にしてくれるという感じじゃないのなら…子供のために離婚、働いて1人でも育児をしていくかな…私なら。
子供を大切にしてくれるなら、子供のために我慢するかもしれません。

  • k

    k

    だせる証拠はまだまだ少ないので
    これから集めます!
    子供は大切にしてくれると思うのですが女性関係は一生治らないですねきっと…
    とりあえず子供産まれて落ちつくまで
    彼のお金で貯金しながら証拠を集めて時期が来たら離婚しようとおもいます。
    ありがとうございます😊!

    • 9月17日
deleted user

金銭的に面倒見てくれなくても
39歳で遊んでる人なんて私なら無理ですね😅
自分にも子供にも悪影響しかないと思います

  • k

    k

    まちがいないですね。
    こんな人に捧げた三年間を返して欲しいくらい後悔してますが、しょうがないのでやることなしっかりやってもらおうとおもいます。
    ありがとうございます😊!

    • 9月17日
Mii

似たような状況で思わずコメントしちゃいました、、すごい気持ちわかります、分かりすぎます。返答にならないんですが

私は婚姻届出す手前に浮気です。
数日前の話です。
今までそういうのはなかったのですが
彼は夜職で彼が酔っ払っている時に
喧嘩しボロクソ言ってしまい、
浮気相手は誰とでも帰る尻軽女です
私も前に働いていたので、
私達のことは知っています。
それなのに、従業員が少ないからと
辞めさすことは絶対できない、
お前がそれで無理なら仕方ないと
反省の色も見えません(私の友達に相談してそこでは反省してる感じなのですが…)
それでも1人でやってく自信がなく
毎晩今も仕事で一緒にいるんだなと思うと
吐きそうになるくらい辛いです。
どうしたらいいかわからないですよね

  • k

    k

    私も婚姻届出す前から何回も浮気されてました。
    でも子供は産むしかないので
    その為に結婚しました。

    仕事中も不安で仕方ないですよね…
    でもそんな尻軽女だったらそんな長く続かない気がしますけどね💭
    逆にその尻軽女さんと接触をしないようにゆっても彼には逆効果だと思うので私だったら尻軽女さんとお別れするまで様子みます。

    私の彼は毎晩違う人とホテルに行ってますが、携帯を見る限りやる為だけに会うような尻軽女さんばかりなので、
    風俗に行っていると思うようにしています。

    面倒なのはちゃんと付き合ってお金を使ってる女の子ですね。
    それ以外は私の中でみんな風俗です。

    頭がおかしい男性はたくさんいますから
    負けずにがんばりましょ!

    • 9月17日
はるかい

私は離婚経験者ですが、私も元旦那さんが朝5~6時に帰ってきて着替えて仕事でまた居なくなるって感じでした…。離婚した方がマシですよ。保育園も母子だと入れやすいし、市と県から母子手当もらえるし、自分が働けばいいし、旦那さんが養育費払うか分からないとありますが、調停すれば払わなければ給料差し押さえできますし。子供が好きでも知らないうちにあちこちで旦那さんの子が出来てるかもしれませんよ?!それでも許せますか?自分が我慢すればいい?それはなぜ??旦那さんは離婚されない、バレてない、もしばれてもあいつなら離婚はないな許してくれるはず、だから大丈夫!!と思わせちゃってるのかも。もうすこしご自身を大切にしてください!!( TДT)!!

もろこし

私なら大変ですが弁護士に相談します。絶対に離婚して一定の養育費もらわなきゃ気が済みません。本当最低な旦那ですね。

べりー*

子供のことを考えてっていうのはもちろんですが、kさん自身のことももっと考えてもいいと思います(>_<)パパである前にkさんの旦那様です。kさんが一生一緒に生きてく男性として彼でいいのかなって思います…もっとkさんのこと大切にしてくれる方はいると思いますよ!奥さんも大事にできない人が子供を大切に出来るとは思えません😭まだ22歳で、女としてもこれからなのにそんな人に一生捧げてしまっていいのかなって思います。

deleted user

自分を大事にしてくれないと満たされなくて辛いので別れます。それこそ慰謝料とります。働きに出れるまでは我慢しますかね。まぁ産まれたら旦那なんて気にならなくなるかと(笑)
てか、そんなストレス抱えながら、よく頑張ってきましたね。浮気しまくりなのに結婚するとか責任感あるのかないのか謎ですね。働けるまで少しずつ計画たてていくと良いかもしれないですね!