※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

IKEAでたくさんベビーグッズを買いました。オンラインで買う予定だったけど、実店舗に行って予想外の出費。皆さんはどんなベビーグッズを買いましたか?

今日IKEAでベビーグッズ沢山買いました〜☺️
オンラインストアで買おうと思ってたけど、気晴らしに出掛けたかったので連れてってもらいました🎵
実際店舗に行ったらあれもこれもとなってしまい、予想外の出費 笑

⭐️お世話用収納ワゴン
⭐️ハイチェア
⭐️スリーパー
⭐️ブランケット
⭐️キルトラグ
⭐️ベビージム
⭐️ベビートイ
⭐️フード付きバスタオル
⭐️モスリン
⭐️お食事用スタイ
⭐️カエルの食器
⭐️オムツ替えシート
⭐️トイレ便座&スツール

などなど☺️
皆さんはIKEAでどんなベビーグッズ買いました&持ってますか??

コメント

himawari4

私も今日IKEA行きました!!笑

まだまだ必要ないと思いますが
子供が動けるようになってイタズラするようになったら、引き出しや扉を開けられないようにするロックは凄くいいですよ✩

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

本当ですか⁉️すれ違ってたかもしれませんね😂ベビー&キッズコーナーだけやたら混んでませんでした?笑

あーー‼️ストッパー(?)買えば良かったです😳

• 9月17日
kr

オムツ替えシートはほとんどしようしてなくて、トイレ便座もIKEAのものに似てますが横に持つところが付いているリッチェルの方が娘は踏ん張りやすいらしくて成功率が上がります😂

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    使ってみないと分からないですよね💦安いし失敗してもいいやってつもりで買っちゃいました☺️

• 9月17日