※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHINO
ココロ・悩み

元彼の元カノが妊娠中の女性に対し脅迫的な行動を取っており、解決策を求めています。

立て続けに質問申し訳ありません。
今妊娠5ヶ月なのですが、子供の父親にあたる元彼の元カノさん(19)が、私の妊娠を知り、
”死にたい”
”なんで下ろしてくれないの”
”金あげるから下ろして”
”養育費も私が払う”
”受け入れるから一緒に頑張るから一緒にいて”
”付き合うのは落ち着いたらでいい”
”あなたがいなきゃ生きていけない”
とツイッターで呟いていたのですが、とてもとても腹が立ちます。妊娠したら責任取るし結婚もしようと家族の挨拶まで済ませてたのに、元カノが忘れられないからと言って元カノの方に彼が行ったのですが、彼は都合のいいようにしか話しておらず、全てが私が悪いのかのように言われます。元カノの家に行って直接彼にも私にも関わるなと言いたいのですが、別れた身なので言えません。なにか彼が目を覚まし、尚且つ、元カノが関わらなくなり、下ろせとも言わなくなる解決策はないのでしょうか。

コメント

himawari4

失礼だとは思いますが…
私なら正直そんな男と結婚したいと思いませんし
子供にも合わせたくないと思いますね(>_<;)

chanmama

初めまして😊
気が悪いですねとても。
前回の記事も読ませて頂きました。

別れた身なので言えません。

そんな事 ないですよ。
実際彼のと子を妊娠しているじゃないですか。
ましてや婚姻届まで持ってきているのに。

私なら元カノに対して何も言いませんが(鼻ほじりながら、勝手にいってろばか)
自分の立場が悪くならないように都合のいいようにしか話せない、ましてや妊娠させておいて悪者扱いするような彼なんてこっちから願い下げですけどね。

その代わり産まれてきてくれた子には沢山の愛情を捧げます😊

• SHINO

SHINO

はじめまして!
    読んでいただき、ありがとうございます!

元カノとは元々クラスメイトで私は転校生だったのですが、付き合いの長い元カノの方にみんな着いて、私が彼を取ってのが悪いから自業自得だと言われ腹が立ちますが、ここは大人に黙っていた方がいいのですかね…笑

産まれて来てくれた子供には私だけで育てることになったとしても、akmさんのおっしゃる通りに、たくさん愛したいです☺️

• 9月17日
LOUIS

ガキなんですよ!!😩
元彼も、妊娠分かって挨拶済ませて
その後に元カノに戻るなんて…
早いうち気付けて良かったですね💦

元カノは、SNS全部ブロックで
いいかと思います!

あーに

と、いうことは寄りを戻し今カノになったということですよね??

ペロ助

彼と相手の彼女、どっちも最低ですね。
類は友を呼ぶっていいますし、そういう人たちと関わっててもSHINOさんの人生がよくなると思えません。
腹は立ちますが、勝手に去っていってくれたんだからこれからはSHINOさんとお子さんが幸せになれることを考えた方がいいです(>_<)

慰謝料を取りたいとかなら別ですが💦

みや。

なんかすごくこれからも執着してきそうな元カノさんですね。私なら2人とも今後一切関わりたくないです。
あまりに耐えれないほど関わってくるようなら、弁護士の無料相談などしてもらうかもしれません。だって、家族の挨拶まで済ませてたならほとんど婚約している状態だと思います。何かしら法的措置をとると言ってみます。

めい

若いですねぇ。

養育費払えるもんなら払ってみろと言いたいです私なら笑
そんなこと簡単にSNSで発言するなんて若い。幼い。
歌の歌詞かと思いました笑

まずその女性のことは気にすることありません。10年経ったら笑い話です。
関わらない方がいいです。

そして元カレさんのことも忘れましょう。若くて責任から逃れたどうしようもない人です。
結局SHINOさんの所へ戻ってくるなんて、そんなこと絶対許してはいけません。

SHINOさんが今するべきことは、その2人からできる限り遠ざかることだと思います。
自ら遠ざかりましょう。
それがご自身にもお腹の中の赤ちゃんのためにも必要だと思います。