※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
家族・旦那

ご主人がぽっちゃりの方~。旦那は170ちょいなのに80ちょっと、痩せても…

ご主人がぽっちゃりの方~。
旦那は170ちょいなのに80ちょっと、痩せても79とかです💦
服ってどこで買ってますか!?本人が無頓着なのでブランドはなしで。イオンにあるくらいの、AZUL、G-STAR RAW、SHOP TK辺りが私の好みなんですが、なんせ最近のって細身ですよね…サイズ展開あってもなんだか着こなしが違う……
私がUNIQLO、GUなどのファストファッションが好きではないのでそういうのではなく、どこかオススメあれば教えてください!
価格帯としてはG-STAR RAWは無頓着な旦那には気持ち高いなぁと思ってます。

コメント

himawari4

うちの旦那は同じくらいの身長でもう少し太ってます…(>_<;)
バナナリパブリックはアメリカサイズなので旦那が着れるsizeあるし結構セールやってるからよく買ってます(^-^)

• あおまいか

あおまいか

バナリパ!忘れてました!
    確かに旦那は海外で大量買いしました(笑)

• 9月16日
KiRaRi

うちの旦那もぽっちゃり?です(笑)
本人は認めてないんですが(*´Д`*)

うちの旦那はMICHEL KLEINとかsemanticdesignとか好んで着てます(* >ω<)
semanticdesignはズボンが結構ゆったり系もあるのでそれしか履いてません(笑)
saleも定期的にしてるのでその時に買ってます(*^O^*)

• あおまいか

あおまいか

semanticdesign、HP見たら私好みでした☆
    普段行かないイオン2ヵ所にあるみたいですが、オンラインショッピングできるようなのでよく見てみます♪

• 9月16日
はる

年齢層にもよりますが
アメリカンイーグルとかはどうですか?
サイズも幅広くてSALEも結構やってて
いいと思います←

• あおまいか

あおまいか

アメリカンイーグル!大きめありますね!
    年齢層若めでしたよね💦
    30後半なのでアウターとかだと厳しいですが、トップスとかならいけそうです!

• 9月17日
  • はる

はる

そうですね。若い人用ですね🙄
    たまーにおじさんもいる。ぐらいですね笑笑

• 9月17日
ピュア♡グラマラス

うちは169で95あります笑
でも服だけはブランドしか買わないヤツです。
トミーヒルフィガー
カルバンクライン
ディーゼル
とか、大きいサイズの店という名前の店に行って買ってますね(つД`)ノ
高いから安いのきてほしいけど。。

福岡ですが、福岡しかなかったらごめんなさい〜(ToT)/

• ピュア♡グラマラス

ピュア♡グラマラス

意外とシンプルなのが多く、季節ごとにセールしてますよ!普通に3.4千くらいであるものも、お店に置いてたりします。

• 9月17日
  • あおまいか

あおまいか

DIESEL好きです!私が!笑
    小物ばかり買ってましたが、大きめあるんですね!!服は入るのかわからず買ったことなかったです!

• 9月17日
あっちょんママ

うちの旦那、身長167で体重83㌔です。
もぅ海外メーカーとかも高く感じるし、本人も服には無頓着なので、
イオンの大きいサイズで1900円とかになってるTシャツ買ったりするくらいですね。もったいない。
おしゃれしたけりゃ早く痩せればいいのに。

• あおまいか

あおまいか

イオンてそんなに安いんですね!
    形があんまり好きじゃなくて💦
    ホント、痩せればいいのにと思います。

• 9月17日