※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よってぃ
妊娠・出産

妊娠中でbaby nubで性別がわかるか知りたい。写真は11w1dのもの。性別についての参考情報を求めています。

初めて投稿します^^*

ここで色々見ていて、baby nub というのを知りました!現在妊娠12w4dで、来週13w1dに検診です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°エコーの角度が良ければ、横向きなら、baby nubの予想で性別がわかりますかね?😆ちなみに、上の子は男の子です♡どちらでもいいなーとは思いますけど個人的には女の子も欲しいなーと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°こればっかりはわからないですけどね!

baby nubで性別があってたりした方がいらっしゃれば参考までに教えてください゜:。* ゜.

写真は11w1dの検診の時のものです!
まだまだ小さいですねー(ΦωΦ)

コメント

あゆみ

11w1では厳しくないですか!?映り方的にも下からの方がわかりやすいみたいです!

• よってぃ

よってぃ

11週は厳しいですよね😅
    検診が待ち遠しいです!上手いことエコーを撮ってもらえたらいいなと思います!

• 9月16日
ロー

ナブがうつってないのでわからないです😭

13w1dでのエコーで足がうつってなくて(ナブがうつっていたら)わかるかもしれません(^^)

• よってぃ

よってぃ

ですよね笑すみません😅

次の検診でうまく映ってくれたらいいなーと思います(♢ω♢)

• 9月16日
jadfr

ちょっと小さくてわかりにくいですね💦

私もいま同じくらいで、上の子が男の子です♡
つぎはどちらかすごく楽しみで、
出来れば女の子もほしいなと思いますが男の子兄弟もかわいいなと思っています☺️
わたしもbaby nubを知り調べたり写真を見ていますがうちはつぎも男の子の予感がしてきました(笑)💦