※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
子育て・グッズ

ミキハウスのトイセットと布絵本2種のセットは、友人から頂いたものです。価格を知りたいです。箱には「RING BELL」と書かれており、包装紙に連名が印刷されていました。

出産祝い ミキハウス リンベル

友人2人から一緒にミキハウスのトイセットと布絵本2種類のセットを頂きました(o^^o)
おそらくネットからの注文だと思うのですが、どのくらいするお品なんでしょうか?
お返しの関係で知りたいです!

ちなみにRING BELLと書いてある白い箱にまとめて入っており、包装紙が巻かれ外のしが連名で印刷されていました。

スマホで検索しても分からなかったので、知ってる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

くるっち

リンベルはカタログギフト大手ですね。
リンベルのホームページで、同じ表紙の物を探してみては?

ミキハウスは、ミキハウスのネットショップで金額はわかります。

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!

箱の中に友達からの直筆のメッセージカードも入ってたんですが、そうなると店舗で購入したっぽいですよね!
    リンベルの箱に入ってたのはなぞなんですが…。

ミキハウスのおもちゃの値段はわかりました(o^^o)

• 9月17日