※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

結婚記念日に、花束をもらいました😢サプライズとかできない旦那で、プロ…

結婚記念日に、花束をもらいました😢サプライズとかできない旦那で、プロポーズすらまともにされていません、、笑 そんな旦那からのプレゼントなので大切にしたいのですが、おすすめのブーケの保存方法はありますか?
押し花やプリザーブドフラワー、ドライ加工があるようで、それぞれ気になっています🤔花束まるごとだと金額がかかってしまいそうなので、勿体ないですが1部を抜き取っての保存を考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ぽむぽむ

優しいご主人様ですね♡素敵です♡
手芸やさんなどで自宅で簡単にドライフラワーにできる粉が売っていますよ☺それをガラスケースなどに飾るのも素敵かと思います✨

• yunnan

yunnan

ありがとうございます😢💗結婚四年目にして初めてなんです、、笑
    手芸屋さんに売っているんですね😳!!ガラスケースとかに入れたら絶対可愛いですね✨明日イオンに行くので、見てきます!ありがとうございます😍

• 9月16日
なつ

素敵なプレゼントですね✨
ちょっとお高いですけどプリザーブドフラワー加工いいですよね💕立体絵画風に額縁にしてもらえる所もあるので、飾りやすいですし☺️

• yunnan

yunnan

ありがとうございます😍そうなんです、プリザーブドフラワー魅力的なんですが、なにせお高くて😢全部は高くて無理なので(笑)一部のものを額縁みたいにしてもらうのもありですね✨お店探してみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月16日

わたしも思い入れのある花束はいつもドライフラワーにしてます💐💓❤️

ちなみに自宅で、ハンガーに洗濯バサミで逆さに吊るして乾燥!!です笑
ブーケそのままやりますよーー!

わたしはなんでもかんでも吊るしちゃいますが、ドライフラワーに向いてる花、向いてない花ってのもあるみたいですね🤔🤔

退会ユーザー

素敵な旦那様ですね!
    記念日おめでとうございます🍾🎉💕

• 9月16日
  • yunnan

yunnan

それは一番簡単そうです!でも私に出来るのか、、笑 バラなんですが、出来るのかやり方調べてみます!ありがとうございます💗

ありがとうございます🙌✨旦那、頑張ってくれました!笑

• 9月17日
ゆき(o^^o)

結婚式のブーケを、ブリザードフラワーにしました。
結果、購入4万円で、ブリザードフラワー代4万円。8万円になりましたが、いい思い出です。

• yunnan

yunnan

やはり4万ぐらいするんですねー😭でも、できるなら一番したいのがプリザーブドフラワーです(TT)色鮮やかで綺麗ですよね✨コメントありがとうございます😍

• 9月17日