※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
その他の疑問

沖縄県の方。に聞きたいのですが、たまにはママ友とゆっくり話がしたい‼…

沖縄県の方♡に聞きたいのですが、
たまにはママ友とゆっくり話がしたい‼︎でも子供と一緒…
という時お家以外でどういう所へ行ってますか?
雨の日なら余計に…( •᷄ •᷅ )💦
いつも遊ぶトコのあるマックに行ったり、カラオケに行ったりしますが、同じ感じで飽きてしまいました。
個室のあるcafeとかは常に予約がいっぱいだし、皆どういう風にしてるのかな〜?と思い質問させて頂きました‼︎

例えば、ママ同士がゆっくり話せる環境を提供してくれる所(子供は自由に遊んだりするkidsルーム等がある)はありませんか?大型スーパー内等のkidsランド以外で…cafe的な感じのアットホームな場所ってやっぱないですかね?💦

コメント

望

うるまシティーにある
ジスタスキッズランドオススメです✨

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます😊
    聞いた事あります‼️どんな感じの施設ですかー?ググれば早いですねww

• 9月16日
  • 望

小さいカフェ?があって!飲食持ち込みもオッケーなので
    ママもゆっくりできます✨
    私もよく利用してます✨✨

• 9月16日
  • Mmm☆

Mmm☆

わぁ〜♡そぅなんですね‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)
    因みにお値段どれ位ですか?

• 9月16日
かか

わたしもおすすめです。たしか三時間700円と保護者300円で千円くらいでした。マッサージチェアとかもあるし、こどもは遊びに夢中でママさんのんびりできます。那覇の波之上キッズパークや美浜のも似たようなかんじです。

• Mmm☆

Mmm☆

細かく教えてくださり有難うございます♡(⁎˃ᴗ˂⁎)波の上のキッズパークは行った事あります‼️子供が小さかったので小さい子の所でしか遊べなかったです💦参考になりました‼︎˙ᵕ˙♡

• 9月20日
なツ

浦添ピーズスクエア2Fにある魚萬て居酒屋は、個室のキッズルームがあってよかったですよ👍ランチタイムもやってるので♬前もって予約の電話はしてた方が無難ですが🙋