※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

沖縄県内で赤い帽子を探しています。裏返すと黄色になる帽子が欲しいです。店舗で購入したいので、情報があれば教えてください。

幼稚園、保育園カラー帽子

沖縄県内でカラー帽子探しています!(紐付き)

赤、裏返すと黄色の帽子の帽子販売してる店舗ありませんか〜??

園で発注なの知らなくて、、娘だけ赤城帽なので買い替えたくて😭
店舗になければ園にお願いする予定ですが、、

できれば店舗で購入希望なので見たよー!って方いれば教えて下さい!!

コメント

M.say.1

サンエーに置いてますよ!

• ゆうまま

ゆうまま

サンエーにあるんですね😳
    赤白帽もサンエーで買ったんですが、、赤黄色あるのは気づかなかったです( ; ; )見に行ってみますー!!ありがとうございます♪

• 5月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

どちらのサンエーにあるか分かりますか??先ほど、具志川メイン見てみましたが裏地が白のものしかなくて( ; ; )よければ教えて欲しいです🙏

• 5月9日
  • M.say.1

M.say.1

南部です😭見たのも少し前なので中部にお住いであれば、電話で問い合わせて行った方がいいと思います💦

• 5月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!!確認してみます☺️

• 5月9日
りぃ

店舗じゃなくてすみません😭
学研モールって言うサイトに
園帽子カラーあります!

• りぃ

りぃ

学研モール 帽子と検索すれば
    でてくると思います!

• 5月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!!直ぐに検索して購入しました🙇‍♀️✨

• 5月12日
  • りぃ

りぃ

園で使うものはほとんど
    学研モールと思います😊
    購入出来てよかったです〜!!

• 5月12日
るるるん

サンエー置いてますが 園と同じカラー防置いてない時もあります‪‪💦‬
わりとサンエーは置いてる方だと思いますが もしかすると 発注のみのカラーもあるかもしれません‪‪💦‬

• ゆうまま

ゆうまま

サンエー片っ端から電話してみましたがありませんでした😭赤×白はあるんですけどね😭ありがとうございます!

• 5月12日