※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄旅行中、子供が熱出たらどこへ?観光客向け病院とお土産購入場所について教えてください

2泊3日で沖縄県那覇市に旅行予定です。初沖縄のため全く知識がありません。子供が熱が出た場合の病院はどこにいけばいいか把握しておきたいのですが、観光客でも飛び込める病院はどちらがいいでしょうか?また、最終日に空港に行くまでに色々なお土産を買える場所はありますか?
ご存知の方教えてください✨

コメント

ハシビロ

病院は行く機会があればホテルフロントに問い合わせれば最寄りや受け入れ可能な病院を探してくれますよ。

那覇ステイなら国際通り近辺に宿泊かと思うので、国際通りでお土産は大体揃います。
あとは空港にも売ってます。
安く済ますなら、地元スーパーを回ると買えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の件、ありがとうございます🙏何かあればホテルを頼ってみようと思います!
    お土産は心配なさそうですね!最終的には、空港で買いますね😆教えてきただき、ありがとうございました✨

• 5月9日
パイナップル

夜間救急や休日診療であれば那覇市立病院、南部医療センターなどですかね✨

その他平日であれば、宿泊されるホテル付近の小児科で探してみてください💕

沖縄は人気の小児科や耳鼻科の予約がほんとに取れないので、もし症状があったら早目に電話かけてみてください(;゜0゜)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただき助かります✨早めに対応できるようにしておきますね!
    ホテル周辺の病院を確認しておきます📝

ありがとうございます😊🙏💕

• 5月10日