※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で、旦那とのスキンシップがストレス。性行為も不快で心配。マタニティブルーで涙が止まらず。同じ経験の方いますか?

今、妊娠7ヵ月ですが、旦那とのキスやスキンシップがすごくストレスになってます。
しかもキスも何度もしてきてしつこくて、少しだったらいいんですけど
スキンシップは胸とかお尻とか触ってくると不快だと思うので仲良しはしてません。1度6ヵ月くらいの時に私が我慢してセックスしましたが、全然気持ちよくないし早く終われ~って感じだし、赤ちゃんの事が心配なのに旦那は自分の性欲の事しか考えてないの?って思いすごく悲しくなりました。
そんなんで我慢してたら、マタニティブルーというかうつっぽくなってしまって、何もしたくないし、すぐに涙が出てきちゃうって感じになってしまいました(´・_・`)
同じような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ななももか

そんな時期ありました(;ω;)正直妊娠中は赤ちゃんのことしか考えられなくて。旦那さんが辛いのもわかるし、我慢もしてくれてるから日頃のスキンシップは嫌だけど無理して付き合ってました💦でも仲良しは何回かあったけど、お腹もすごく張るし心配でそれどころじゃなかったので、お腹がカチカチになっているのを触ってもらったら、そこからはこわくてできない。と旦那が言って一度もしませんでした。

にゃん

1人目妊娠中のときがそんな感じでした!
旦那に触られるのも不快に感じてしまって…😭
でも、旦那さんに言えるなら、我慢せずに言ったがラクですよ!
私は、自分でも分からないけど、お腹の赤ちゃんが気になって、そんな気分になれない。ごめんね。と旦那に言いました!

はな

私は結構初期から、スキンシップ無理になり。中期にはキスも本当に無理になりました💦
旦那が胸を触った時に、おっぱい触ると子宮が収縮して赤ちゃん苦しくなるんだよ!
と言ってから胸は触らなくなったものの
時折、くっついていやらしく触られると
本当に気持ち悪い!具合悪いのに辞めて!赤ちゃんもやだって!って言います(笑)
すると辞めてくれます💡
いじけますが、今はホルモンの影響でそういうの嫌だし、腰とかも痛いし本調子ではないからごめんねと話してます💦
キスは何回かに1回我慢して受け入れてますけど、苦痛です😅
旦那には悪いですけど、嫌々してもストレスで赤ちゃんにも悪いですしね💦

1児ママ

うぅ、、とても一緒ですww

ほんとーーーーーにしつこいですうちのも、、

胸は敏感だし良くないから
触らないでって言ってるのに
触ってきて、ねえ?とゆうと辞めますがほんと萎えます。

私も妊娠してから
元々ない性欲がもっと無くなり
全く気持ち良くないですww

ですが流石に我慢の限界で
こないだ話しました!

産まれたらいっぱい相手するから
今は我慢してくれ
自分の性欲とあたしとお腹の子
どっちが大切?分かるよね
最近お腹も張って痛いから出来ない

と言ってから胸も触らなくなりました🤣

我慢しても身体も精神にも良くないです(;_;)
話したらきっと分かってくれますよ😵

りんご

お仲間がいっぱい(´;ω;`)✨笑

私も元々性欲ないというか旦那がヘタであんま好きじゃないのに、妊娠してから軽度のスキンシップすら無理になってきました😭😭

出血をしてたので実際夫婦生活は止めてねってドクターストップかかったのをいいことに、たぶん出産までしません笑
キスとハグは何回に1回は受け入れますがキスすらツライです(´°ω°)チーン

まる

わたしもまさにいま同じ感じです!
でも旦那も我慢してくれてるし、わたしもたまには付き合ってあげないとなーと思って我慢してしてます💦
仲良しのときも、早く終わってくれーって思います💦

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

同じ方が沢山いますー😭💕💕

キスもきついです!

悪阻もあるって事で、暗黙の了解?みたいな感じで触ってこないです!

旦那は元々性欲の塊みたいな😭

わたしは元々性欲がないので、
本当にきついです😭

産後落ち着いたら……とか考えてしまいます😩😩😩

きょうこ

みなさん回答ありがとうございますm(_ _)m
お仲間がたくさんいて、私だけじゃないんだって思えました!
うちの旦那も性欲強くてでも、私はあまりない方なのでどうしようって思ってて
そうですよね!話合って仲良しはできないけど、キスやハグにはなるべく応える方向でいこうと思います😊
みなさんありがとうございます☆