※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

みなさんなら、どうしますか?もう半年以上前みたいですが、旦那が友だち…

みなさんなら、どうしますか?

もう半年以上前みたいですが、旦那が友だちたちと飲みに行っていた日。女の子呼んでカラオケに行ってたことを知りました。(勝手に携帯を見たらわかりました)
発展はしてなさそうですが、普段”俺みたいに嫁に何でも言う人はいない”と言っているのでやっぱり隠し事、してるよね。って感じでした。
自分のラインをさかのぼってみると、その日は喧嘩したような感じでした。
たぶん、むしゃくしゃしてみんなでワイワイしたのかと…
どんな経緯でカラオケに行ったのかはわかりません。
知らない子たちみたいなので。

みなさんなら問い詰めますか?
何もなかったことにしますか?

補足:浮気されたことがあり、なかなか信じれません。ラインを写メしたものがあったので(ラインは消されてます)、それを自分の携帯で撮りました。
少しムカついたので、旦那が携帯の写真を開いたらその画面になるようにしてあります。笑
携帯を勝手に見たことを知ったら絶対に怒られます。笑

コメント

しょこたん

内容はどんな感じだったんですか?

私ならモヤモヤするし
とりあえず野放しにはできないのでいいますね!

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます!
    夜中なのに、、すいません😭

    女「今日はお疲れ様ですー!😊楽しかったです✨また呑みとか誘ってください〜!」
    旦那「お疲れ様でした!俺も楽しかったわ😊また誘います👍」
    女「歌めっちゃうまかったです😝よろしくお願いしま〜す!」

    みたいな感じです。
    友だちとのライン見たら
    2通でシカトしたと書いてあったので
    これで終わったのかなと思います。
    女の方が好意を持ってて、絵文字も多い感じですね。

    しょこたんさんなら、なんて言いますか?

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    いいえ!
    旦那がまだ帰って来ないので
    起きてました!

    あー❤️とかはないですね!

    旦那に浮気とかされた時は
    とりあえず女のラインや連絡先を
    私に送り私から直接連絡します!
    確実黒だと思う相手には
    旦那の携帯から旦那のふりして
    ラインします!

    〇〇の嫁なんですが
    前に遊んだ事あるみたいだけど
    妻子持ちだと知っていますか?
    うちの旦那ともう関わり一切持たないで下さい
    しつこい様なら慰謝料問題になります
    と送ります笑笑

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま


    そうなんですね!ありがとうございます。

    ハートとかはないですね。
    しょこたんさん、素晴らしいですね!
    そこまで出来るのかっこいいです!
    私は、どうしようという感じです(笑)

    LINE、もうブロック削除してる感じです。トークも連絡先も非表示もありませんでした。

    その日の私と旦那のLINEトーク見たら
    上の子が、
    ぱぱおさけいっこしかのんじゃだめだよ!とLINEしてました。
    なのに、旦那は女の子とカラオケ…
    なんだか怒りより悲しいです。

    • 9月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    横から失礼します。
    私、実際しょこたんさん
    パターンを実践致しました(笑)

    • 9月16日
リュウセイ

私なら、はっきり携帯を見でもいいときく。
隠し事はいくつがあったのは当然だ思う。
仮に浮気があっても、正直に言って欲しいという。
夫婦の喧嘩は二人とも原因がある。

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます!
    もちろん、そうですね。
    お互いに原因があったと思います。
    聞くか聞かないか迷ってます。

    • 9月16日
しょこたん

とことんやらないと気が済まないし
ちゃんとしとかないと
これから先また旦那に
連絡とかしてきても面倒だしみたいな
感じです!
証拠がなければ私は
とことん探し出します笑笑
予測変換もみといたほうがいいですよ。

写真とか連絡先。
たまに名前変えて登録してるときあるから
1人ずつ番号コピーして
ラインの友達追加で照らし合わせます。笑笑

そう考えると悲しくなりますよね。
私は逆に同じ事してやろうかってなっちゃいます!

  • ゆま

    ゆま

    徹底調査ですね!笑
    なんか、やっぱり隠し事しない夫婦にはなれないんだなとどんどんマイナスになってます(笑)

    同じこと、してやりたいです!
    でも、お前だって!と言われたくないのでなにもしません。
    私は裏切ったことありません。なのに、あなたは私を裏切りました。と言ってやりたいです。

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    徹底します!
    男はそんなもんだと私は思っています笑
    どうせ後からバレるし〜〜ぐらいにしか今は
    思ってないです笑笑

    私も子供がいるからしませんが
    私もお前も同じ事したべやって
    言われた事があったんですけど
    お前の方が酷いからと10にして
    返したら、や、うんごめんってなりました笑
    カマかけてみてはどうですか?

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま

    諦めたら楽なんですよね、きっと。
    人を傷つけるようなことを簡単に出来ない人間になってほしいんですけど…もう無理ですよね(笑)

    謝ってくれるのはいいですね!✨
    ウチの旦那は、上に立ちたいタイプなんで下から下から〜ってしないとすぐキレます。めんどくさいです。笑

    カマ…かけてみますかね。。
    最近、凄く不安になるんだけど、下が産まれる前とか女の子と遊んだり、連絡とったりしてないよね?って言ってみようかな…

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    まあ、楽ですよそりゃあ!!
    変わるも変わらないも自分次第です

    うちの旦那もすぐキレますよ!
    けど、私は御構い無しに
    言い続けます笑

    それがいいです!
    それか、友達の友達が旦那と
    カラオケ行ったって話聞いたんだけど。みたいな笑笑

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま


    私も前までは負けじと言ってたんですけどね…笑
    元気がなくなりました(笑)
    すぐ、物に当たるので喧嘩したくないです。

    なるほど(笑)
    言ってみようかな〜!モヤモヤしたままって嫌ですもんね。。

    • 9月16日
RenMama🍼💗

カラオケに行ってることはゆまさんはしってたのですか?
知ってたのなら、わたしなら
誰と行ったのー?とか
男だけで行ったんだー!と、
さぐりをいれ、
嘘をつかれたらアウトだと思ってるので
仮に嘘つかれたら
ライン見たけどwww.ていいます笑笑

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます!夜中なのに、ありがとうございます。

    いえ、知りませんでした。
    半年以上も前なので、飲みに行くと言っていただけなのかなと思います。
    喧嘩してた日だと思います。

    もう半年以上前の話…どう言おうか
    言わないままにするか迷ってます。
    携帯勝手に見たことを知ったら喧嘩になると思うので、どうしたらいいかわかりません。

    • 9月16日
deleted user

時間が経っているので
とりあえず今回は何事も
なかったかのように接します。
がこれから飲み行く時とかは
行く前にまさか女いないよね?と
わざと聞いたりするかもです。
嘘ついて女の子と一緒にいたら
しばくと念をおしときますかね(笑)
実は知ってるぞ次はないからな
くらいな圧をかけることは
しちゃうと思います!
普通にむかつきますよね
こっちは男とカラオケなんて
行かないのにっていう(°ω°)(笑)

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます!夜中なのに、ありがとうございます。

    やはり言わない方が健全なんですかね〜(笑)
    今は、飲み行く時も遊び行く時も
    必ず誰とどこに行くかとか伝えてくれます。すぐに連絡つくようにもしてあります。。
    けど、前科があるので信じきることは不可能ですね(笑)

    ムカつきますよね!私は自由にしてないのにー!って感じです。
    なぜか今回はムカつくより、
    あ、やっぱり隠し事あったや。悲しいなー。って感じでした(笑)
    なぜか、全然ムカつきません。笑
    意外と冷めてる自分にもびっくりです(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっでも言わずには
    いられないという感じで
    イライラするなら言ってしまう
    かもですよ!(笑)
    前科あるなら余計伝えるべきな
    ような気もしてきました(笑)
    言って喧嘩とかはだるいけど
    スッキリの方が上か
    言わないでおくけど
    モヤモヤする方が上かみたいな😂
    微妙なとこですよね😭
    隠し事確かに悲しいですよね。
    少しでも信用していた自分が
    馬鹿らしいと思ってしまいます。
    今仮に旦那に浮気とかされてたと
    したらこの生活全て投げ出して
    やりたいと思いますもん(´°▽°`)

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま

    その時々で違いますよね。
    なんか、変わらないのかなぁと悲しくなりました。
    その時のことはもういいけど、喧嘩したりしてそういうことに走るあなたも、私のこと知ってて同じように遊ぶ友だちもがっかりだし、
    真面目に家事育児やってる私がバカみたいで悲しいです。って言いたいです。

    あ、だんだんムカついてきました(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに前科ありって浮気してた
    ってことですか?
    それとも女の子とカラオケとか
    飲みしてたってことですか?
    変わらないのかなぁってすごく
    分かります😭
    本当、友達も友達ですよね。
    そこです!
    なんといっても真面目に頑張って
    きた自分が馬鹿みたいになるのが
    悲しいですよね
    だから裏切らないでほしいですよね
    自分で言うのもなんですが妻を
    傷付けるような行動は控えてって
    思います(笑)

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま

    浮気されたことがありますね。

    本当の友だちって、悪いことはするなよって注意するものだと思ってました。しかも、その友だちは私も昔から知ってる友だちで。がっかりです。

    いやいや、本当そうです!
    私を傷つけないでって思います。
    家族として、仲良くやっていこうとしてるのにどうして?って思いますね。

    なんだか、変わらない旦那にも悲しくなりますが、そんな旦那を好きな子どもたちまで裏切ってるよ、あなたはって思って更に悲しくなります(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😭
    もぅ1度チャンスをって感じで
    ゆまさん優しいですね👏

    そうですよね。
    以前旦那も女友達とでしたが
    女友達2人旦那と旦那の友達で
    朝までカラオケやってて
    (付き合ってる時代でしたが)
    絶対連絡できたのに一切連絡
    こなかった日があり切れました
    その友達も私のこと知っていて
    恥ずかしながら私結構
    ヤキモチ焼き?なんですが
    女友達とカラオケいこうと誘って
    きたみたいで…その友達も友達
    だなと思いました。
    がっかりもいいとこでした!
    まぁ女友達でしたが(笑)

    たまに男ってなんなんだろうと
    すら思えてきます(笑)
    こっちは旦那ではできないような
    家事育児こなしてるのに裏切ら
    れたり本当に残念ですよね(笑)
    子供も可愛いそうですよね😭
    女と絡んでいた事実があると
    本当残念だし腹ただしいですが
    頑張ってください😭
    共感しかできずすいません泣

    • 9月16日
  • ゆま

    ゆま


    どこのご家庭でもあるんですね。
    嫌になります、本当に😭
    私もヤキモチ焼きですよ!
    それを知ってて誘うのって、なんか余計嫌な気持ちになりますよね。

    下も生まれたし、俺はもう浮気とかする気にならない。って言いますが
    今回ので何も信じられなくなっても仕方ないよね?って思いますね。笑
    だって、妊娠中ですもん。笑

    いえいえ!コメントしてくれて、気持ち整理出来て良かったです💓
    本当、ありがとうございます!
    今朝、旦那の顔見たくなくて話しかけられても冷たくなっちゃってたら
    なんで元気ないの?と言われてしまいました(笑)
    普通になんて出来ません。笑
    やっぱり聞いてみようと思います!
    頑張ります😊✨

    • 9月16日
りか

それくらいなら、何も言いません(^_^;)