※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

今日の夕方、スーパー、⚪友で、マグロのお刺身を買ったら小虫?コバエ?が…

今日の夕方、スーパー、⚪友で、マグロのお刺身を買ったら小虫?コバエ?が入っていました😱💦
明日持って行こうか悩んでますが、誰に言えばいいですかね💧

コメント

ちょん🦔

私なら従業員さんに
店長いるか聞いて店長さんに言います!

• るる

るる

店長さんが一番いいですかね💦
    店長不在の場合は他の人で店の責任者ですかね😱?

• 9月16日
ゆきち

スーパーの正社員です✨本来なら買ったその日に即電話もしくは店に行くと一番いいのですが、もし気づいたのが閉店後なら明日電話で昨日買ったお刺身に虫が入ってたんですが…って言ったら向こうから担当者に変わりますとかってなると思います。新しいのを持ってきてくれるか、返金か、店に行くかどれかになると思います。もしお店に直接行くなら商品持ってサービスカウンター行って下さい。そこで説明してもらったら、その方が対応してくれるか、担当者呼びますってなると思います。
まぁ電話の場合は私たちの会社はクレームはお客様から行くからいいよと言わない限り、こちらから住所聞いて伺うのが決まりですが、会社によっては最初っからきてもらってもいいですか?の対応かもしれません💦同じものがあれば交換、なければ返金対応になります。もし商品あっても返金がいいなら言えば返金になると思いますよ✨

電話してからの方がいいかもしれないですね!
サービスカウンターに持っていけばいいと思いますよ!

ゆんゆん

レシートありますか?電話したら、新しいもの持ってくるなり、返金なりを自宅に来てくれますよ。
行く予定があるならサービスカウンターでも、その辺の店員でも対応してくれます。

• ゆんゆん

ゆんゆん

レシートなくても電話番号調べて電話したらいいと思います。

• 9月16日
るる

レシートはないですが、まだあけてもないし、⚪友の⚪⚪店、日付も入っています!