※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
妊娠・出産

妊娠中や子育て中の方、子どもができる前に後悔したことや、したかったことについて教えてください。

妊娠中の方、子育て中の方、子どもが出来る前に「あれやっておけばよかったなぁ~」ってことはありますか😃?
わたしはスカイダイビングをしたかったです!あと海外旅行!
「これしておいてよかった!」ってこともあったら教えてください🤗✨

コメント

まつげ

人生で一度は行ってみたかったウユニ塩湖に行っておけばよかったなーと思います💦あと、ヨーロッパももっと行きたかったな😵
ちなみに、スカイダイビングは独身の時にしました❤️

• sii

sii

ウユニ塩湖いいですね!わたしは10年後辺りに家族でフィンランド計画してます💓笑
    えぇー😍💕良かったらどこでやったのか教えてください💓

• 9月15日
  • まつげ

まつげ

スカイダイビングするためだけにグアム行きました❤️青い海を見ながらで最高でしたよ😊
    フィンランドはオーロラですか?旦那が、人生で一度はオーロラ見たいって言ってます😁うちも家族で行こうかな🎵

• 9月15日
  • sii

sii

グアムお手軽だしいいですね😆💕
    子ども連れての海外にもちょうどいいしぜひ行って挑戦したいです👍✨オーロラも見たいんですがムーミンも好きでムーミン谷にも行きたいので夏と冬どっちに行くか悩んでるんです~😭💓笑

• 9月16日
ね子

結婚から妊娠するまで毎年海外旅行に行ってました!!
あんなの2度と無理ですね(笑)
遊びに行って午前様とかお酒飲んだり好きなだけ買い物したり、、、、笑
そんなもんですかね(笑)

• sii

sii

毎年!いいですね!わたしたち夫婦でスポーツやっていて休みの日はいつもそっち優先しちゃって旅行もろくに行ったことないんですよね😂💦いまになってもっと行っておけばよかったなーって思ってます笑
    子ども産まれるとそういったこともできなくなりますもんねー(*´ω`*)

• 9月15日
ぽんすけ

思いっきりスポーツですかね?
子供生まれたら赤ちゃんから目が離せないのでスポッチャとかでわーって遊びたかったですかね?笑

• sii

sii

ずっとスポーツやっていて出産後もなるべく早く復帰したいです\(^^)/

• 9月15日
晴晴

海外旅行にもっと行っておきたかったー!!
という気持ちがありますが、妊活始める前に「たぶんこれが最後かなー」と台湾に行けたので良かったです(^^)

• sii

sii

行ってたら行ってたでもっと行っておけば…ってなるんですね😂笑
    わたしは正直まだ難しそうかなー今年中にスカイダイビングやっておこう!って思ってた矢先の妊娠でした笑

• 9月15日
mi♡

そもそも結婚する前に、人を見る目を養っておきたかった😭
あとは旅行ですかね!

• sii

sii

やっぱりもっと色んなとこ行っておけば~って思いますよね😁🙌🙌

• 9月16日
ジェイ

旦那さんが外食嫌いであまりしなかったのですが、もっとたくさん外食しておいしいもの食べておけばよかったと思います。
私も海外旅行ももっと行っておきたかったけど、子供と行く海外旅行もまた別の楽しさがありますよ。

• sii

sii

外食行くのも難しくなりますもんね💦わたしもいまのうちに行きたいとこには行っておこうと思ってます\('ω')/✨
    いまは子どもと海外行けるの楽しみにしてます~😆💕

• 9月16日

私は夜遊びをしてみたかったです笑
朝まで呑んだり友達の家にそのまま泊まったりしたことないので💔
妊娠してお酒は飲めないし夜出歩くにも無理だし朝帰りなんてもっとむり、、、💔笑

これしておいてよかった!と思ったのは外食ですね!笑
いっぱい外食しました!!良かったです!笑

• sii

sii

わたしも最後に友だちとカラオケオールしておけばよかったな~思ってました😆💦お酒はもともと飲まないんですが😁
    やはり外食はいまのうちにしておくべきですね!👍✨

• 9月16日
あいば

私はキャンプと登山です!登山は全くの未経験ですが産後急に登りたくなりました(笑)キャンプは子供いてもできますが、小さいうちは無理だし…今妊娠中なのでまた数年後ですね😭
フェスだけは妊娠一年前に一度行ったらハマってしまって、妊娠中&産後2年だけ我慢してそれからは無理矢理なんとか行かせてもらってます🙏

• sii

sii

登山!確かにわたしもやってみたいな~と思ってました😁子どもとキャンプ楽しそうですね👍✨
    わたしもしばらく行けなくなるなぁといまミュージカルとかコンサートとか奮発してチケットとってます笑。10月11月12月と1回ずつ行ってきます🙌🙌🙌

• 9月16日