※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんbaby
妊娠・出産

妊娠希望です!8/20〜8/26まで生理でした。8/30・9/9に仲良ししました。…

妊娠希望です!
8/20〜8/26まで生理でした。
8/30・9/9に仲良ししました。
今日が生理予定日なのですが、まだ体温が高いままで期待してしまいます。
9/12,13でいつもとは違う腰痛がありました。
足全体もダルイ感じでした。
今もお腹の張りもあり、リセットしてしまうのかな と不安になっています。
以前は着床出血があり、検査薬で薄く陽性。
そのあと濃くなる事はなく、流産してしまいました。
なので、検査薬をしたい気持ちと、怖い気持ちでまだ検査薬はしていません。
今のタイミングで検査薬をしてもまだ反応はでないですかね
同じ様な経験された方いますか⁇

コメント