※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
その他の疑問

子供も産んで1ヶ月ちょっとで生理再開しました…もっと生理が来ないもの…

子供も産んで1ヶ月ちょっとで生理再開しました…
もっと生理が来ないものだと思ってたので、あーまた始まったーって感じです😕
でも、生理が来るって事は次の子も作れるので、よし!っと思ったのですが
それから2ヶ月は普通に約30日周期で生理が来たのですが、そこから今まで2週間事に生理が来るようになってしまいました…😞
この前の生理は3週間空いたので、次からまた30日周期くらいで来るのかなと思ったのですが、この前の生理が終わってから15日目の今日また生理が来ました😭
もう4ヶ月ほど2週間ごとに生理が来ています😥

病院に行った方がいいのでしょうか?😞
それとも、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか…

生理痛は時々ありますが、生理以外の時に子宮が痛くなることはありません!

コメント

あめふう

産後は乱れやすいけど2週間ごとはきついですね。
私なら一度病院行きます。

• @aaa

@aaa

私も乱れやすいと聞いたので、こんなものなのかなって思ってて😕
    でも、流石に2週間ごとが4ヶ月も続くときつくて…
    やはり病院に行ったほうがいいですよね😞

• 9月15日
ぴーち

それは心配になりますね。私も産んで二ヶ月くらいで生理きたけど、それから1回もきてなくて逆に心配になります。
1度病院で診てもらった方がいいと思います。