※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園バス送りのママさんが長居していて困っている。幼稚園に相談すべきか悩んでいる。

めちゃくちゃ聞きたい‼️
井戸端会議する方とか。。。

うちの住宅の前に幼稚園バスが停まるんです。
それは全然いいし慣れてますが
ある一部のママさん方か私が自宅から出て車乗って
出かけたり、とにかく出た瞬間、全員がこちら見て
何か言ってるw
それがここ2、3年あって、正直ここの新興の方じゃない3人ぐらいの人がバス送り届けて平気で二時間ぐらいいます😂
しかも1人の方はたぶんうちの末っ子と同じ学校で同級生。

他の家の方も邪魔だしバス終わったら早く散ってほしいとの声もでてて、これは幼稚園側に連絡するべきですか??
幼稚園側は悪くないのは承知です。

コメント

Mamama💐

私なら幼稚園に連絡しちゃいますね〜、、、
全員がこっちを見て何かを言っているということよりも、家の目の前に二時間くらい話してることもあってうるさくて迷惑です、、といいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうですね💦連絡してみます!

• 5月12日
ぐーみ

幼稚園側の配慮が足りないので、幼稚園に連絡でいいですよ!
うちの園は、バス待ちの時の保護者や園児の声がうるさいとか井戸端会議で近所迷惑になるとかの理由で、園バスは基本個人宅前ではなく大通りのバス停や福祉センターのような施設になってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!園児の声は可愛いもんですがどうしても大人が嫌で、、、😂連絡してみます✨

• 5月12日