※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
サプリ・健康

子供2人産んで下の子が来月で1歳薄々気づいてたけど見て見ぬふりしてた…

子供2人産んで下の子が来月で1歳
薄々気づいてたけど見て見ぬふりしてた結果
胸がしぼんで垂れてる、、
ナイトブラを購入しようかと検討中です。
妊娠する前はD70あったのに昨日測ってみたらB70のサイズでした。
悲しすぎる(T-T)
バストアップに効果があったものなど経験談あったら聞かせてください!

コメント

moon

ナイトブラは残念ながら全く効果ありませんでした…買って損!色々買って試したけど無駄金でした。。
旦那に胸を刺激してもらってたらBからCに何とかバストアップ出来ました(笑)
こんな身近にお手軽なコストかからない方法があったなんて…と涙が出そうです(笑)
ちなみに元々E70でした!
もういっそCでいいです!笑

• ベリー

ベリー

回答ありがとうございます!
    ナイトブラは効果なかったですね💦
    しかもたくさん試されたのに、、
    旦那さんでバストアップはお手軽ですね!
    ない胸を刺激するのも根気がいりそうですが相談してみようかな(笑)
    ちなみにサプリやマッサージなどナイトブラ以外なにかやられた経験ありますか?

• 9月15日
  • moon

moon

マッサージ自分でしてましたがテレビで見るような事は真似できませんでした!笑
    第三者にしてもらわないと上手くできないです。。
    後両手を合わせて~ってやつも全く効果なしで。。
    サプリは分からないので飲んでませんでしたが、旦那効果が1番絶大でBカップブラが小さくてはみ出ます(笑)

• 9月15日
  • ベリー

ベリー

マッサージも自分だとあまり効果なしなんですねー😞
    私もサプリは分からないから悩んでいたんですよー
    わたしも旦那効果に期待したいとおもいます!
    ありがとうございました。

• 9月15日

下着メーカーで働いてました。
おそらくお胸のサイズ自体はそこまで落ちてません。形崩れが原因です。
お胸の肉が流れてしまっているのとハリがなくなってしまっているので卒乳して6ヶ月が目安ですが補正力のあるワイヤーブラをオススメします🌀
ナイトブラはバストアップはできませんがお胸の形崩れを防ぐ効果はあります。

• ベリー

ベリー

回答ありがとうございます。
    たしかにハリがない!
    なんか脂肪がなくなって引っ張ると皮が伸びるかんじです(笑)
    早い段階で卒中させたので今はワイヤー入の普通のブラを使用しています。
    型崩れ防止ということは、ナイトブラは背中などからお肉を集めて胸のお肉にすることができるのは本当なのでしょうか?

• 9月15日

退会ユーザー

ナイトブラはあくまで睡眠の妨げにならないように、バストが横に流れてしまうのを防ぐ為なので背中から寄せる力までは期待出来ません💦 何もつけないで寝るよりは少しでも流れるのを防ぐ、程度です^ ^

• 9月15日
  • ベリー

ベリー

そうなんですね。
    では、ナイトブラのサイトに載ってるカップ数が上がったは鵜呑みにしない方がよさそうですね(T-T)
    胸を大きくするというのは不可能なのでしょうか😞

• 9月15日

退会ユーザー

お胸の組織のクーパー靭帯は走ったりしても切れますし加齢によって段々少なくなるので維持する努力は必要です🌀 サイズアップはホルモンバランスや脂肪量の増加以外は難しいです💦

• 9月15日
  • ベリー

ベリー

そうなのですね😞
    いろいろ教えて頂きありがとうございました!
    地道に頑張りたいとおもいます!

• 9月16日