※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて相談です。今は12.5センチを履いていますが、13センチや13.5センチを検討中。靴のメーカーやサイズによってフィット感が異なるか不安です。

お子さんの靴はどのメーカー履かせてますかー?

今、ミキハウスを履いてますが、もう1足買おうと思います🎵
今、12.5センチですが、靴やさんでベルトをきちんと留めれば13センチでも大丈夫と言われました。
もう1足買うとしたら、13センチを買おうか、13.5センチがあればそっちの方がいいのかなー?😱💦💦

靴によって大きさも、フィット感も変わりますかね?

コメント

𖤐mam🍓

ニューバランスです(^^)
かなりかぶりますがw 履かせやすいです✩

いぬがお

ブランシェスのイフミーコラボがかわいくて買っちゃいました💕あとはコンビミニとか、お洋服のお店で買っちゃいますね!

あんず

メーカーによって全然違うので、実際に履いてみた方がいいと思います^ ^
足囲とか甲高とか、足の形もいろいろなので合うものを選んであげてください。
うちの子は初めて買った靴が合わなくて転んでばかりだったので、おかしいと思って違うお店でちゃんと足を測ってもらったら、かなり小さい靴を履かされていたようです。
靴を変えたら嘘みたいに上手に歩けました、、

まいまい

うちの子もミキハウス履いてます。
すぐ大きくなるので13.5センチの方がいいんじゃないかな。
アシックス履かせやすいし、子供も歩きやすそうでオススメです。
ミキハウスより若干小さめというか幅が細めな気がします。

ママリ

うちはニューバランスです。
うちの娘の場合ですが一番履かせやすかったです!
うちはミキハウスは足に合わないので履かせられなくて…ミキハウスも履かせたかったです(笑)

ひなぴ

うちは最初はnew balance、二足目はプーマはかせてます。
甲高なので足は12㎝でも、サイズは13,5㎝でないとテープ止まらなくて💦
実際色々はいて試されることをオススメします😁

ちゃあ

asicsとfamiliarのコラボのやつです🎵
足の長さは12㎝ですが、幅があるので13㎝がジャストサイズです。13㎝を買おうとしたら、店員さんに「すぐに成長するので」と、13.5㎝をすすめられて、そっちにしました👟ベルトを締めれば丁度よくります🎵

ハロルドが好き。

皆様、貴重なコメントありがとうございます✨
abcマート行ってみます✨