※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが15歩歩けるようになり、1歳の誕生日にファーストシューズを考えています。ミキハウスやファミリアの可愛い記念用か、機能性重視のイフミーやアシックス、ニューバランスなどを悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

ファーストシューズについて 11ヶ月
現在、15歩程歩けるようになり靴について考えています!
1歳の誕生日が近いのでプレゼントとして、記念用にミキハウスやファミリアなどを義父母に買ってもらうのもいいなーと思ってます…!
すぐサイズアウトすると見て、尚更記念用として可愛いのが欲しいなと…

ですがやはり機能性重視?で有名どころのイフミーやアシックス、ニューバランスなどを買うのがいいのか悩んでます💦
皆さんはファーストシューズどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子なのでミキハウスにしました👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス可愛いですよね🥲憧れです…ありがとうございました!

• 4月27日
咲や

長男は写真を撮って残しました
次男はどこかで片足無くしました😂
どちらもそんなに歩かずにすぐにサイズアウトしたので、アカチャンホンポの安いやつです
2足目からはイフミーですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐサイズアウトしちゃうんですね😭
    イフミー、とても気になってます👀
    ありがとうございました!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

2人ともミキハウスのファーストシューズ買ってもらいました😊
ミキハウスは機能的にも見た目的にもいいと思います🤍
ちなみに女の子だからか、2人とも半年以上ファーストシューズサイズアウトしなかったですよ!
下の子1歳1ヶ月で買って、
いまだにキツくもなくずっとファーストシューズです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、見た目だけじゃなく機能的にもいいんですねー!憧れます🥰
    半年…!2.3ヶ月でサイズアウトすると聞いてたのでびっくりですー!個人差凄いですね…!
    ありがとうございました!参考にします!

• 4月27日