※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

ファーストシューズで通気性の良いタイプがあれば教えてください。そろ…

ファーストシューズで通気性の良いタイプがあれば教えてください。

そろそろファーストシューズを買おうかと思いましたが、夏に履くのに向いているものを探しています。

はじめてはミキハウスかなって思っていましたが、サマーシューズはまさかの2万越えで衝撃でした。

どこかおすすめのメーカーがあれば教えてください!

コメント

Msssrs

サマーシューズで探したら割とどこのメーカーもあるのでデザインの好きな所がいいかなって思いましたが、色味とか柄が割とあるのがイフミーかムーンスターかなって思いました!

はるか

ホットビだと7,000円ぐらいで売ってますよ〜

カナ吉

ありがとうございました!
色々検討して見てみた結果、ムーンスターにしました。