※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
家族・旦那

禁煙するって言ったくせに嘘つき。なんで吸ってるのよ。バカアホ。妊娠…

禁煙するって言ったくせに嘘つき。なんで吸ってるのよ。バカアホ。
妊娠したら辞める、産まれたら辞めるって言って結局辞めてないじゃん。

コメント

SSちゃん

うちもそうでした😓
妊娠がわかってから辞めると言い続けてますが未だにやめれてないです💦

• リオネル

リオネル

自分からやめるって言ったんだから辞めれば良いのにって思いますよね😭💦

• 9月14日
もんもん

うちもそうですよ〜〜😭
妊娠したらやめる、生まれたらやめる、
まさにそれです(笑)

時々またそろそろやめる、
とか言ってますが
もぅ、ハイハイ〜👏としか思わなくなりました〜

• リオネル

リオネル

女性でゆう所の明日からダイエットする。的なヤツなんでしょうね、、、
    肺がんとか怖いので辞めて欲しいです本当😭

• 9月14日
いっちゃんまま★

私のとこは妊娠してからタバコ再開しました😱
妊娠前は2年くらい辞めてたのに😖
アイコスになりましたが不満です。

• リオネル

リオネル

なんと!再開のタイミングがそこですか!!
    アイコスかっこいいから良いなと思ってしまったのですかね

• 9月14日
はゆ

うちもそうです~😵💦
しかも二人目もその感じで、二人目は出産したら堂々と吸い始めました💢
それまでは目の前で吸わないから、まあいいか~って何も言わなかったのに、ちょっとふざけすぎだなと思って、約束の話をして、まだ目の前で吸わないから許せてたのに、と怒ったらまた隠れて吸ってるみたいです。笑
まあ、目の前じゃないならいいやって諦めてます😵💦

• リオネル

リオネル

目の前は嫌ですよね😅💦

男性って自分はタバコ吸うくせに、女性にはタバコを吸わないで欲しいって人多くないですか?ウチの旦那がまさにそれなのですが不公平w!

• 9月14日
ばんぎゃるちゃん

うちの旦那禁煙3回目ですー(笑)
自分から言い出して、隠れて吸ってると怒りMAXですよね💀

• リオネル

リオネル

そうなんです‼️私が無理やり禁煙を迫ったのではなく!本人が言い出した事なんです😭なのに隠れて吸ってて嘘までついて、、、嘘も下手くそ過ぎて、、、

• 9月14日
ポニー

簡単にゃめれるはけなぃですょ♪
吸ぅ人と
結婚したんだから、

『ゃめる』←発言は、ゃめたぃ
気持ちはぁるんだなー。って
受け流すしかなぃです。。

• リオネル

リオネル

仰る通りですね😅
    禁煙の前は俺はスパッと辞められるから大丈夫。とか言ってた癖に、、一体何がどうなって大丈夫なのか、、、

• 9月14日
ママリ

タバコを吸う人にしかわからない禁煙のつらさ、、ですかね、、

• リオネル

リオネル

そうなんでしょうかー?
    癖みたいなものですよね、、、

私も妊娠中、食事制限が厳しくて苦しい思いをしたので彼にも苦しんで欲しいと思ってしまいます、、、w

• 9月14日
わたあめ

うちの主人も同じです!
妊娠したら。子供産まれたら。来月には。何月になったら。
タラタラ言いやがって!とイライラしました。
挙句には、もう1時間禁煙してるし~♪なんてふざけだすし。
腹が立って仕方なかったので、もういっそ辞めるって言うな!と、きつく言いました。

タバコはおこづかいで買うこと
家でタバコを吸う時は家の裏のゴミ箱置き場で吸うこと
吸ったあとは家でも外出先でも手洗いうがいは必ずすること
家でも外出先でも必ずタバコを吸ってくると申告してから行くこと
吸い終わったら必ずお待たせということ
できるだけ申し訳なさそうにタバコを吸うこと

これだけ必ず守るようにお願いしています。
でないとこちらの不快感がおさまりません!

• リオネル

リオネル

ダラダラしちゃいますよね!しかもその言い訳!!
    イライラしちゃいますね🤣

私も腹が立って娘と私の前ではでタバコの箱に残りの本数ともうタバコ買いません。って一筆書かせました🤣

• 9月14日
ポポ

結局そうなりますよねー
うちも全く同じでしたよ。
子供が箱触って、ブチギレて全部折って捨ててやったのに、それでも辞めれませんでした…
出張で1ヶ月沖縄の離島に1人で飛んだ時に辞めて帰ってきてくれました。。

• リオネル

リオネル

お子さんが触ってたら確かにそれは怒りますね!
    離島ですか、、売ってなかったのでしょうかね?ウチの旦那がにも離島に行って来てほしいです!!!

• 9月14日
  • ポポ

ポポ

せめて絶対子供の手の届く所に置くなよって言ってたのに、カバンに入れっぱなしで一度触った事があって、その時は殺気が湧きました💀
    私も元は喫煙者で、吸いたい気持ちと辞めれない気持ち分かるけど、それでもちゃんと約束したから結婚前から頑張って禁煙したのに…😫旦那は結局その約束から6年間辞めれませんでした😫
    多分離島でもタバコは売ってたと思うんですが、私も子供もいなくて1人で自由な時間を満喫できる時ならストレスなく辞めれるかな?!と思って禁煙して帰ってきて!って言いました☆
    家にいるとどうしても家事や育児の手伝いお願いしたりして旦那もイライラしてタバコ吸っていたので😣💦

• 9月14日
  • リオネル

リオネル

タバコを誤飲してしまうと怖いですしね😵💦💦💦
    ストレスが重要なんですね🤣私がストレスを与えてしまってるので、私から気をつけないとですね😭💦

• 9月15日
  • ポポ

ポポ

誤飲までしたらもぅ救急車呼ぶ事態になりますからね!😱😱💦💦
    やっぱり仕事もして疲れて帰って来た旦那にあれこれ家事や育児手伝って貰ったり、上の子が2〜3歳なるとイヤイヤ期もあり、泣いてばかりいたので旦那もよく怒ってイライラしていて、とてもぢゃないけど禁煙なんて出来る状態ぢゃないな〜🙄😅💧💧と思いました💧でもママも大変だから、頼らないと無理ですからね😢😢

• 9月15日
  • リオネル

リオネル

ウチは全然家事してくれないので先が思いやられます😭💦💦💦
    ちょっとでも泣き止まないとすぐ私にパスしてくるので、、、頼れる様に教育しないといけませんね😵💦

• 9月16日
  • ポポ

ポポ

男の人はすぐ諦めますよねー!!😫😫💧子供が小さいうちからパパ育てもしていた方がいいですよ(✿´ ꒳ ` )ノ✨✨ww

• 9月16日
2児のママ

うちも付き合ってた時、1人目妊娠中、産後で3回嘘つかれてました(TT)
2回目の時にもう吸うなら吸うって言ってくれた方がいいよ。
って言ったのにいや!辞める!って言って結局内緒で吸ってました😭バレるのに、、、

3回目の時に息子連れてでていきました(>_<)
帰る実家がないってバカにしてたから出ていかないと思ってたみたいで息子には悪いけど数日家あけました。

そしたらこりたみたいでアイコスもすすめましたが、私と息子がいなくなる方が嫌みたいできっぱり今の所辞めてます😅
吸ってたとしたら周りからチクリが入るし、私が異常に鼻がいいのでファブリーズとかで隠してもばれちゃうので
本当に今の所辞めてくれてます。
次吸ったら、というか嘘つかれたら離婚と約束してます。
吸うのはまだいいけど嘘つかれるのがゆるせないし信用できなくなるので😭

続いてくれればいいんですが😭

• リオネル

リオネル

厳しめの約束されてますね🤣💦でも、タバコは本当に体に悪そうですしね😵💦旦那様のことを思えば近年させた方が絶対いいですよね!
    ウチも何か約束考えます!

• 9月15日
  • 2児のママ

2児のママ

タバコが嫌というより私は嘘が1番傷つくし信用もできなくなって夫婦の関係が破綻するので厳しめの約束です😭
    身体も心配ですが結婚する時に嘘つくなら墓場まで持っていって。バレたら冷めるから別れますといってあるのでまだ結婚して2回許してるので甘いほうかなと思ってます😅

あとうちの場合は1人めの時イライラしすぎて当たってしまってたのでそれでストレスから吸ってたみたいです、、、
    なので今回の妊娠中は主人にすごく優しくを心がけてます😭

• 9月15日