※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい🍎
その他の疑問

三連休は雨の予報です😭子供はまだいなくて、旦那さんと二人の場合、みな…

三連休は雨の予報です😭子供はまだいなくて、旦那さんと二人の場合、みなさん何して過ごしますか?先週旅行に行ってしまったこともあり、予定が何も決まっていません💦

コメント

maaaaa

家族風呂のある温泉なんてどうでしょうか?✨

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

最近銭湯に行くことが多く、先週の旅行も温泉だったんです😅

• 9月14日
じゃがりこ★

映画、DVD見ながらのんびり
ボーリングなどどうですか(*´∀`)ノ

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

ボーリングは頭になかったです!近くにあるか調べてみます!

• 9月14日
R まま 2、5

1人目妊娠中は、
旦那が仕事仕事で何処も行かず、
休みの日は、二人で
ドライブとかしてました!

ゆっくりゆったり二人で横にもなってましたよ😉

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

ドライブ良いですね😄晴れたら行きたいところはたくさんあるのですが…

• 9月14日
かのマム

映画見たりなどはどうですか?子どもが小さいときはこども連れて映画とかはなかなかできないと思いますので。ゆっくり過ごしてはいかがですか?(*´∀`)♥

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

最近映画みてなかったです!上映している映画を調べてみます!

• 9月14日
のら

妊娠中は雨の日だと二人でゲームしてました😅✴料理対決とかも楽しいですよ💨どっちがより美味しい炒飯作れるかヽ(^○^)ノ笑

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

二人で料理楽しいですね!付き合ってたころはよくやっていましたが、今は専ら私です💦提案してみます✨

• 9月14日
初めてのママリ🔰

映画館で映画を見たり、TSUTAYAでDVD借りてミスドでドーナツ買ったりコンビニでお菓子買ったりして、お家でまったりしてました😌💗

• あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

ミスドのドーナツ食べたくなってきました❤笑

• 9月14日