※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌッコ
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩む女性が、成功したダイエット方法を知りたいです。現在はバランスボールでの運動やウォーキング、玄米や寒天を取り入れた食事をしていますが、効果が出ずに悩んでいます。

産後…痩せません😂
産後ダイエットに成功した方
どんなことをされてましたか?

母乳ならすぐ体重戻ると
真に受けてました🙂笑

いい感じに減ってきたところで
また食欲の大波にまけてしまった…😂

元の体重+7kg🐷
1年以上経っても
ダメな私😭

今やってる運動は
室内でバランスボールに乗る🕴🏻
おんぶ紐orベビーカーでウォーキング🚶

食事は
玄米や寒天を取り入れてます🍙
が 美味しくてつい量が…😂

コメント

紗子

私はオヤツを止めて夕飯はお米無しにして、お腹にEMSをつけて産前よりマイナス2キロです!
EMS意外と良いです🙆

• ヌッコ

ヌッコ

主人も類似品を使ってますね!やはり炭水化物を…控えるほうがいいですよね😭ありがとうございます😊

• 9月14日
しーちゃん

私は16㎏増えてしまいました。
産後ダイエットを誓って、妊娠中は食べたいだけ食べてました。
和食中心のメニューにし、できるだけ娘を追いかけたり、一緒に踊ったり、毎日児童センターやイオンへお散歩に行ってます。娘も疲れて寝てくれるので助かります。
出産前より2㎏減りました!!

• ヌッコ

ヌッコ

私も妊娠中は食べ過ぎて+15kgでした😱やはり効率の良い運動と食事の量ですよね😭我が子はベビーカーやだやだ 抱っこ抱っこおっぱいおっぱい!なので 田舎道ウォーキングはカナリ決心して出発します😤笑 産前より細いなんて素敵すぎます😍

• 9月14日
みたン

わたしは 出産前15㌔増えて 母乳育児だと体重戻るの早いって聞いてたから なにもしてなかったら 全然戻らず..._(:3」 ∠)_

息子が ひとり遊びしてる時 一緒に ゴロゴロしながら 腹筋とエアー自転車漕ぎ お散歩帰りは マンションの階段登りを 1ヶ月やったら 元の体重まで 後2kgの所まで 戻せましたよ(๑و•̀ω•́)و

• ヌッコ

ヌッコ

お子さんまだ4ヶ月なのに偉いですね😂私は娘がそれくらいのときは家事と睡眠でいっぱいいっぱいだったことを理由に 運動もせずひどい便秘でした😂笑 母乳やったらやつれるよ!とお友達からきいたので 私も鵜呑みにしてました🙂💓 やはり自分とのたたかいですね❣️

• 9月14日
まさこ

私も母乳はすぐ戻ると聞いていて、油断していて結局3キロほど元に戻らず、そのまま今回2人目を妊娠しました💦💦

つわりで1キロくらい痩せましたが、このままだとさらに増量だなと思ってます💦💦

• ヌッコ

ヌッコ

妊娠おめでとうございます🎊私まだ授乳中で整理も再開せず。うらやましい😂妊婦さんなら無理なさらず 頑張るのは出産後…かな?😋💕

• 9月18日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます😊
    母乳あげてると、食べ物にも気をつけるしなかなかダイエットって難しいですよね💦

うちは、断乳して2週間後に妊娠がわかったので、ダイエットしないままです💦

また、2人目が生まれて断乳してからになりそうです💦

• 9月18日
すな

完ミなので産後2ヶ月半からダイエットして、妊娠前より2kg痩せて、見た目も引き締まりました!!

やったことは、炭水化物は昼のみ、1日15〜30分の筋トレです。筋トレのおかげで暴食してもそんなに増えなくなったし見た目もかわりました!

明日から2日間断食ダイエットもするつもりです♬

• ヌッコ

ヌッコ

うわあああ、なんてすごい😂

私は結構睡眠不足な日々が多かったから やつれるかと思ったけど 全くやつれることなく💪🏻💕笑

やはり炭水化物の制限も必要ですかね😂

• 9月18日