※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

結膜炎で保育園休む1週間、ストレスで発狂しそう。娘を優先しつつ、自分の感情に戸惑う。

結膜炎と診断されました。
1週間くらい保育園もお休みになりますよね💧
三連休実家帰ってストレス発散したかったけど車で2時間かかるし家でじっとしていないとダメですよね。。
娘を優先するのは当然なのに最近私が情緒不安定で、発狂しそうなストレスを発散させたかったなと思ってしまいます。
ダメな母親です。

コメント

sugar-moon

普通の結膜炎ではなく、うつるタイプのものなんですかね?
本人が目の症状以外でしんどいとかがなければ本人的には大丈夫だと思うんですが、うつるものだと結構簡単にうつるので、本来は外出を控えた方がいいとは思います。
でも、ご実家が気にされないのであれば行ってもいいかなーという気もしますが…。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    移るみたいです💧
    目以外は全然いつも通りで、ご飯も食べるし元気で熱もありません。
    外出良くないですよね。。
    実母と妹に相談しましたが、タオルは別々にしよう!(いつもしてますが)それでも移ったらしょうがない!だからきなよ!と言ってくれたので行くことにしました。良くないとは思いますが、お言葉に甘えることにしました😂💓

• 9月14日