※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

婦人科での問診で態度が悪かった先生に不快感を覚え、妊娠の可能性があったためビックリした。検査結果は妊娠していないとのことで、対応が変わったことに驚きを感じた。

いつもお世話になっています!
長くなりますが、聞いてください。
不正出血が続いてるので婦人科に行ってきました。
その時に、もしかして妊娠してない?って言われ、行為は一二回覚えがありましたが避妊はしていたので、多分ないですと答えましたが、その問診の間、すごい態度が悪い先生だなという印象を受けました。。
診察台に乗ってる間三人目は考えて居なかったですが、もし出来たら産むつもりでしたが、ドキドキが止まりませんでした。
そして最後に念のため検査薬しておきますね。と言われ診察終了しました。
その後再度呼ばれ、話を聞きましたが、結果は1週間後出るとのことで、妊娠はしてないとのことでした。
その時は問診の時とはえらい違いで優しかったのでビックリしました( ;´Д`)
こうも変わるものかというくらい。。
おそらく予定外の妊娠の可能性があったから、嫌悪感があったのでしょうか…
妊娠してたら中絶か、産むかの話もしてないのに。
ちょっとビックリしました💦
みなさんこういう経験ってありますか?

コメント