※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディズニーランドのレストランに詳しい方いらっしゃいますか?11月にラン…

ディズニーランドのレストランに詳しい方いらっしゃいますか?

11月にランドに7人でいくのですが、

昼食と夕食を予約する予定です。

今のところ
昼食はセンターストリートコーヒーハウス

夕食はザダイヤモンドホースシュー

にしようと思っています。

が、ザダイヤモンドホースシューは人気があるので予約とれないかなぁとも思っています。

上記のお店以外でも、

予約ができるオススメの食べ物屋さんありますでしょうか?

コメント

✩sea✩

うちはいつも、夕食にクリスタルパレスに行きます(*¨*)♪
エレクトリカルパレードの時間に合わせて、食べながら見ています(*´▽`*)

  • もも

    もも


    ありがとうございます。
    パレード見れるのですか✨?
    外ですか?

    • 9月14日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    座ったままですよ^^*
    レストランの入口で、パレード見えるところに座りたい、と言うと、少し待つこともありますが、パレードが見える席を用意してくれます(*´▽`*)
    音は聞こえないのですが、座って食べながらパレードが見えるので、子ども達はお気に入りのレストランです(*¨*)♪

    • 9月14日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    あ、中です( ᵕᴗᵕ )

    • 9月14日
  • もも

    もも


    詳しありがとうございます😊
    予約の時点では、席は指定できないですよね💦
    今回義両親との旅行で、予約してほしいと言われてて...😅
    でもこのバイキングも候補のひとつに入れさせて頂きます🍴

    • 9月14日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    予約の時点では出来ないですが、予約時間になって入口に行きますよね(*´-`)
    名前を言って待つ時に、「パレードが見える席で」と、毎回言ってます^^*

    • 9月14日
  • もも

    もも


    そうなんですねぇ✨
    参考にさせて頂きます😊

    • 9月14日
rochi☆

お子さんはおいくつですか?
ダイヤモンドホースシューは大きい音が出るので小さい子はびっくりするかもしれません💦
予約ならS席をおすすめします。

私もクリスタルパレスレストランをとりますよ!

移動が大変ですがシェフミッキーも息子には好評です!

  • もも

    もも


    子供はまだいないんです😢
    大人7人で行きます。

    s席って一番いい席ですよね✨
    そこをとりたいです~😊

    • 9月14日
  • rochi☆

    rochi☆

    失礼しました。

    ダイヤモンドホースシュー、S席ならかなりキャラクターが近くまで来てくれておすすめです!
    大人だけなら夜の遅い時間も候補に入れられると思うので夜遅くの回なら割と空いてますよ!
    あとキャラクターが出てくるのはハワイアンのショーレストランもありますが、お料理が結構独特だった気がします。

    • 9月14日
  • もも

    もも


    義父の希望で18時の回を予約なんです。。。
    絶対とりにくい時間ですよね💦💦💦
    S席とれればいいのですが、とれなくて遠い席しか空いてなかったら、諦めて他のお店を予約したほうがいいのかと悩み中です。

    もうひとつのショーレストランはお料理独特なのですね~😅

    • 9月14日
deleted user

他の方への返信も見させて頂いたのですが、もし年配者の方がいらっしゃるなら北斎とか和食系がイィのかな?ってチラッと思いました!

あと大人だけの時は必ずブルーバイユを取ってました!カリブの海賊の中で見えてるレストランです!お子さま居ると暗くて怖がる場合があるので大人だけの時はチャンスかなと

ショーレストランに関しては好みはありますが正直どこも微妙です。。。1番人気で取りづらいのはリロの昼の回で秒で売り切れます💦

もし複数のレストランを取りたい場合は複数のアカウントから一斉に取らないと特にハロウィーンシーズンはパークが1番混む時期で結構熾烈な戦いです😅

一先ずお値段の問題が無いなら万が一を考えてランドホテルのシャーウッドを念のため押さえておくのをオススメします!席数が多くホテルは先に発売になるので安心かと思います✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、失礼しました11月のインパですね!ハロウィーンではなくクリスマスシーズンですね間違えました😅

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと度々すみません💦言葉足りずで、、ショーレストランについて微妙と言うのはお味の件です!

    ショー内容は勿論楽しいですがその分ご飯は軽いと言うか変わってるのが多いです。。。あと7名だと予約は1度に取れますが席が別れる可能性があります💦我が家も7人の時に3対4で分割されました😂

    • 9月15日
  • もも

    もも


    すみません。
    なんか下に返信になっちゃいました(>_<)

    • 9月15日
もも


とても詳しくありがとうございます😊✨

ブルーバイユですか💡
調べてみます~🎵

ショーレストランは、やはり人気なのですねぇ。。。

秒で売り切れですか(笑)‼
すごい(笑)‼

ランドホテルのシャーウッドというのは
1回ランドを出ていくのですか?

シェラトングランデ東京ベイホテルをとってあるそうなのですが、そういったホテルの近くとかですかね?


はい🍀
行く日は11月7日です😊
クリスマスイベントの前日のようです。

ショーレストランの人数で、席が分かれるみたいですね~
それはもう仕方ないかな😅と思ってます。
S席でとれればいいのですが、それ以外だと遠いですかねー😣
いくつかは、候補あげとかなきゃと思います💨

deleted user

ランドホテルはシェラトンとかとは違って1度パークを出ますがランドの入口目の前です!敷地内で繋がってる感じでそのままホテル右側にシャーウッドがあるので近さの面でも便利です♪

万が一の時用に我が家もまずそこは押さえます笑

クリスマスイベ前の平日ならマニアが買い物に来てるだけなのでかなり取りやすいかと思いますが何台かのパソコンとアカウントで頑張ってくださいね!10/7が勝負ですね!笑

ショーレストランは意外とS席以外でも楽しめますよ!大人なら充分見れます☆A席とは全然余裕です❗

皆さんで良い思い出になるとイィですね(*´ー`*)

  • もも

    もも


    色々ありがとうございます✨

    ほんと10/7が勝負です(笑)!
    うちのパソコンが壊れてるので、このスマホ一台で臨む予定です😵
    このスマホに賭けるしかない( ̄▽ ̄;)

    シャーウッド検索してみます!

    たくさんの情報ありがとうございました‼

    • 9月15日