※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
サプリ・健康

産後ダイエットについて情報交換しませんかー?1人目のときは何もしなく…

産後ダイエットについて情報交換しませんかー??

1人目のときは何もしなくてもすんなり痩せたのに、今回まーったく落ちません😓💦4カ月頃から少し気にし始め、骨盤矯正にも行ったおかげなのか、2キロくらい減りましたが、停滞中です…
っても運動するわけでもなく、ガッツリ食事制限するわけでもなくなので当たり前なんですけどね😅

とりあえず飲み物はお茶とかノンスイートなもしか飲まないようにして、ごはんの量を少し減らして、繊維の多いものと発酵食品を日々取り入れるようにしました。あとは子どもが昼寝してる時とかに足のマッサージしてます。

母乳に影響がなく、小さな子どもがいながら取り入れられそうな、みなさんがやってるダイエット法を教えてください❤️


産前46キロ→出産前59キロ→退院時53キロ→今51キロ
身長は159センチなので、目標48ぐらい。

コメント

お茶が大好き

最近、ほんと最近フリパラっていう
体操はじめました⁼̴̀ʴ̶̻⁼̴́
検索して見て下さい\(^^)/

  • ここりん

    ここりん

    検索しました!!私もちょっとやってみようかな…ありがとうございます😆❤️

    • 9月14日
にゃんち

わぁ!もともと細くて羨ましい!
私も身長同じです(^^)!
そして2人目なかなか落ちませんよねil||li (つω-`*)il||li 1人目はいくら食べても痩せていったのに😱💦
と、なんの解決にもなっていませんが私もフリパラ検索してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ここりん

    ここりん

    もともとの体型も体重は46でも、締まりがないし産後のお腹って感じのブヨブヨだったし、かなり残念な感じでしたけどね😱
    1人目のときは母乳ですらなかったのにすぐ痩せられたのに〜って思います。。
    上の子保育園送ったらさっそくフリパラしてみますねー笑笑

    • 9月15日