※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gabu
家族・旦那

旦那と喧嘩して腹が立ちすぎたのでWi-Fiのパスワード変えてやりました、…

旦那と喧嘩して腹が立ちすぎたのでWi-Fiのパスワード変えてやりました、
あれー?なんで繋がらないんだ??と焦って調べてますが、まさかパスワードが違うという初歩的なことだとは思っていないようで全然バレません(´⊙ω⊙`)笑笑
繋がらないならたまにはyoutubeとゲームおやすみして娘の相手してよって言ったら、通信制限は嫌なのか携帯は触らずに一日中お世話と相手してくれました、作戦成功笑笑
3日くらいこのままにしてサポートセンター電話しとくよーとかいっときます笑笑
ざまあみやがれー!

コメント

りん

うちの旦那もYouTubeとゲームよくやってます(・・;)
Wi-Fiのパスワードを変える…
めっちゃ良い考えですね( *´艸`)🎶

  • gabu

    gabu

    わたしはなにを聞かれても、え、なんでだろーね??わかんなーい、じぶんのは繋がってるけどなー、携帯貸して?やだよ使ってるもん。
    って返してます笑笑

    • 9月14日
青いおうちのまま

うける😂w
ナイスですね🤣👍
よく笑わないで対応出来ましたねw
私だったらあれー?なんて言ってたら笑っちゃいそうです😂

  • gabu

    gabu

    笑っちゃうので寝かしつけつつお布団に顔をうずめてました!笑
    旦那がWi-Fiに詳しくない家庭にはおすすめです(´⊙ω⊙`)笑笑

    • 9月14日
deleted user

それいいですね!!うちの旦那も休日、子供の面倒見ずにスマホでゲームばっかりやってるので真似してみます!(( 。>艸<)-3

  • gabu

    gabu

    あんまり頻度がたかいと疑われるので忘れた頃にやるのがおすすめです!笑

    • 9月14日
まにゃ♡

ふきました(笑)(笑)

うちも似たようなこと良くやります。(むかつきすぎて)
きのうは、洗濯物、お気に入りのシャツを外へポイw

あれ?おれのあのTシャツないかな?←
私→風で飛んだのかね。あ!あそこに飛んでいってるね

  • gabu

    gabu


    それまじうけますね!最近は台風接近してるしありえますもんね〜笑笑
    うちは4階なのであんなところにどころか消息不明になりそーです笑

    • 9月14日
HANA

笑ってしまいました!

頭脳犯ですね!😂

  • gabu

    gabu

    もーうちはスマホ中毒なのでこーするしかないです!笑

    • 9月14日