※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

主人は車が欲しい。だから私にも月々出せるお金は出してほしいと。扶養…

主人は車が欲しい。
だから私にも月々出せるお金は出してほしいと。

扶養内パートでお互い支払える物は分担して生活してて、それに車が欲しいから私も払えって言うのは普通ですか?

毎月の保育園料・携帯代・食費・自転車代・奨学金返済でカツカツ❌

その事を話したら「私と息子は車に乗せないから」とのこと(笑)

わたしが「じゃあ愛人でも誰でも乗せたら?」と言うとそうするわと。

もう笑えますよね〜(笑)

こんなこと言う旦那どう思いますか?

コメント

akln16

なんのために車買うんですかね。普通家族いたら小さい子供の移動のためを考えて車とか買いますよね💦意地張ってるだけなんでしょうけどその発言はイラっとします〜🙄乗せてくれないならお金も家計から出さないですよね。お小遣いを貯めて買ってくれと私ならいいます笑

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

主人は車好きで今も独身貴族気分です。

もし息子が急病で病院に行くってなっても車に乗せてくれなかったら離婚ですね(笑)

家計はお互いがやりくりしてるのでお互い使えるお金はありますが旦那の方は支払いすることが多い分、給料も多いので口出しは出来ません(´・_・`)

もう勝手にしてくれって感じですし、愛人居るんだなと確信しました(笑)

コメントありがとうございます!

• 9月13日
まにまに

もぅ、怒り通り越して
呆れて笑えてきますね( ̄▽ ̄;)

車は生活する上で必要なんですか?
それともご主人の趣味ですか?( ̄▽ ̄;)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ほんと笑えますよ!
    今月末に引越しがあり、車があると助かりますがバスがあるし私は免許が無いので車が要らない生活が中心なので要りません😶✨

旦那は学生の頃から車好きで、一人暮らしをしてたときわたしがご飯代やらいろいろだして旦那は車を維持してたので、ここまできたら呆れますよね(笑)

• 9月13日
Yoshirin

夫婦財布別々で管理ということですね。
それで車には乗せないのにお金出せとはあり得ませんね。
私なら自分でやりくりして出せと言っちゃいそうです。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

車に乗りたければお金出せとのこと( º言º)

こっちは美容院に半年に1度とかなのにお金出せと言えたなと。

愛人でも乗せたらに対して何も言い返さなかった旦那に対してサーと冷めましたね(´- ̯-`)

• 9月13日
ぴ

奥さんにお金出させて車買うって
男として恥ずかしい…(笑)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

自分が損することは嫌なんですよね

話し合いしましたが離婚が過ぎりますね(笑)

• 9月13日
MAMANA

えー。車に乗りたきゃ金出せって意地汚い話ですね(・ω・`)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

もう旦那に対して愛情が薄れてきて(笑)

もうどうでもいいと思い好き勝手させます。
    結局旦那が支払いするのでわたしには関係ないと割り切ってこれからの事は冷静に考えていこうかなと(´- ̯-`)

• 9月13日
さくめぐ

なんのための車なんですかね?笑
こっちが余裕があるなら出しますが
食費も負担してるのに
難しいですよね…
もう少し 把握してほしいものですね、?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

自分が欲しいからしか考えてないんですよね(´- ̯-`)

主人は3ヶ月に一度美容院行けてて、わたしは自分の欲しいものも買えず美容院も半年に1度なのに( º言º)

ほんと私の苦労も家計のためにしてることも全て旦那が理解出来てなさすぎて呆れてます(笑)

• 9月14日
まよにこ

こんばんは(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

扶養内でパートされてて、保育園代から食費まで…それだけ家計を助けていらっしゃるのに、車代までとなると実際ムリですよね。
普通は車なんて高額なものは旦那さんが持ちません??

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

旦那は女はこう男だからこう、とかの概念は無く何もかも平等と考えてるんです💔
    なので今はパートなので支払いは出来る所まで出せとのこと。

旦那曰く…
    私は育児・パートしてるけど、正社員として働いてる自分の方がしんどいと(´- ̯-`)

ただの週3-4日のパートで何も責任が無い。だから正社員で働いてる方がプレッシャーも何もかもしんどいと。

こう旦那に言われて、あー育児もパートも理解されてないなと冷めましたね(笑)

• 9月14日