※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

おむつポーチとおしりふきの持ち歩き方について教えてください。専用ポーチを買うか、フタだけを使うか迷っています。

みなさんが使ってるオススメのおむつポーチがあれば教えてください😊
そらと、おしりふきはどのように持ち歩いてますか?専用のポーチを買うか、ビタットなどのフタだけ買うか悩んでます💦

コメント

うっしー

私はフタをつけておむつポーチに入れてます!
私が使ってるのは「赤すぐ」で買った、おしりふき、おむつ、着替えなど全部入るやつです💡
大きめですが、ひとつにまとまるので楽チンです😊✨

• ママ

ママ

画像までありがとうございます💓
    おしりふき出さなくても蓋が開くタイプですか?😍
    まとめられるの便利そうですね✨
    赤すぐ、見てみます💓

• 9月13日
  • うっしー

うっしー

ポーチのおしりふき入れるとこにセットしておけば、ファスナー開けて蓋開ければそのまま出せますよ💡
    人気商品なのと赤すぐがネット通販終わってしまうみたいなのでなかったらすみません😵💦

• 9月13日
ひいらぎ

かさばるので、おむつはジップロックに入れて、おしりふきはフタつきの残り少ないやつを持ち歩いてます!(リビング用、寝室用、予備?の3つを使いまわしてます)ただでさえ荷物が多いので、実用性とコンパクトさ重視です!

• ママ

ママ

かさばらないのいいですね💓
    たしかに、残り少なくなったおしりふきを持ち歩けばコンパクトになりますよね✨参考にさせていただきます😍😍

• 9月13日
COCORO

買おうかどーしよーか悩んでるとこです!!かなり良さそうなので『おしりふきの部分の蓋が取り外しできてポーチも洗えるみたいなので🤗

長く使えたら元取るかな?と思ってます旦那さんがお金出すので💴相談しようと思ってます‼️

ハンドメイドの品です

• ママ

ママ

蓋が外せて洗えるのいいですね💓
    ハンドメイドでイニシャル入りなんてオシャレです😆✨
    使い勝手良さそうですね!!ハンドメイドの出品されてるものもチェックしてみます😍ありがとうございます💓

• 9月13日