※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

夜勤の旦那さんの方に質問です!仕事で夜勤のため、17時に出て、明け方の…

夜勤の旦那さんの方に質問です!

仕事で夜勤のため、17時に出て、明け方の4時頃(早い時は2時半頃)に帰ってきてもらっています。
帰宅する頃に夜食(朝ごはん?)を作って起きて待つ、帰宅して食べたら(私は食べません)大体六時前くらいに寝る、という感じです!


朝は8時頃自分で起きてご飯を食べて家のことして…15時半頃起こして遅めのお昼ご飯を一緒に食べるという生活をしています。

〇その場合皆さんなら夜ご飯はどうしますか?
遅めのお昼を少なくして、夜は夜できちんと食べた方がいいかなーと思っています。
今は21時くらいにおなかが空いたら食べてます(´・ω・`;)

〇いつごろ寝ますか?
わたしは6時から仮眠程度に2・3時間寝て、お見送りして自分の夜ご飯を食べてから帰宅する頃まで寝る、という感じにしてます。

コメント

Hi❤︎

旦那さんに合わせてすごいです!!!
私も夜勤の旦那ですが、昼も夜も合わせず自分の食べたい時にたべてしまいます(^_^;)
眠いので夜のうちに作り置きしておきます(^_^;)

  • なぎ

    なぎ

    その代わりたまにいっしょに寝ちゃって、気付いたらお昼!とかもあるんですけどね(´・ω・`;)
    作り置きでレンチンもたまにしますwww

    • 9月13日
  • Hi❤︎

    Hi❤︎

    2、3時間の睡眠繰り返したりしてたら寝過ごす事もありますよね〜💦
    出来立ての料理は美味しいですが、楽したいですよ( ; ; )!

    • 9月13日
  • なぎ

    なぎ

    特にお迎えで起きてから目が冴えてると、なかなか寝られなくてwww
    ですよね(´・ω・`;)
    でも無理してお腹張ったりも嫌だし、楽しつつ尽くせれば満足ですね٩(*´︶`*)۶

    • 9月13日
Hi❤︎

目がさえると寝付けなくなりますよね😫
眠い時にはもう起きないといけない時間になっちゃいますし💥(笑)

グッドアンサーありがとうごさいます💓