※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

36週1日で切迫入院中。36週4日に退院予定。子宮口2センチ開いてるかな?臨月でこの程度は普通?38週に帝王切開予定で心配。

36w1d。1ヶ月切迫入院中。36w4dで退院します。今日診察があったのですが、子宮口2センチは開いてるかな?と言われたのですが、臨月だとこれくらい開いてるのでしょうか?38wに帝王切開予定してるのでそれまでは、もってほしいのですが😰退院したら、すぐ産まれそうで心配です。

コメント

みい(20歳)

子宮口は、正産期入っても開いてない人は結構います💦
切迫だから子宮口開くのが早いって言うのもありますね😣
もし心配でしたら、もう少しだけ入院させてもらうのはどうですかね…?

• 25

25

個人差があって、こればっかりは、予測できないですね(⌒-⌒; )土曜日に退院するのは決まってるので心配ですが、実家で安静に過ごそうと思います。

• 9月13日
ママリ

37w0dの検診で、同じく2センチ開いていると言われました!
もう産まれるのかな?!と思い、同じようにママリで質問しましたが、すぐに産まれた人もいれば、予定日超過された方も結構いましたよ🙌

ちなみに、私は明日で38wですが、兆候ナシです😂