※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
妊娠・出産

初マタの方が入院前にハプニングがあり、面白いエピソードを求めています。笑える話を聞かせてください。

お腹の子供と乗ったジェットコースターもいよいよ大詰め!!
残すところ、最後のトリプル3回転で締めくくろうとしています!!キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

っていう、心境な初マタです。
13日11時に帝王切開、お腹の子と初対面します!

前日入院して、色んな感情の垂れ流しに合い眠れぬ夜を過ごしている訳なのですが、

やっちゃいました!!

なんと!
入院当日!
保険証を忘れて、付き添いの母と旦那ᒼᑋªⁿ♥︎に詰められ、冷や汗垂らしながら、入院の検査前にど必死で探しました(ó﹏ò。)💦💦
その後病棟で
血圧図ったら、ナースにチョット高いですね…って言われて、訳を話して爆笑されて、深呼吸して、2回目計ってギリギリまで下げるという、おまぬけエピソードを作ってしまいました(๑´ლ`๑)笑


皆さんは、出産や妊娠に関して面白エピソード何かありますか?

正直かなり怯えているので、笑える話が聞きたいです!!

コメント

みぃ母

産後 膀胱の反応が緩くなった時期がありました!
歩きながらオシッコ出てました('0')/!
尿意も出てるのすら気付かずに、
アレ?何かズボン濡れてるなぁ。えっ、ちょ、出てる、なんか出てるぅぅ( ゚д゚)
って感じでした。(笑)
今は普通に戻ったので良かったです(笑)

汚い話をして申し訳ございません(ToT)

お子さんに会えますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎無事 母子共に出産出来ますよう祈ってます✩*॰¨̮

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    産後ってそんなに緩んじゃうんですか!?
    私も気を付けなきゃ(/ω\)イヤン

    • 9月13日
  • みぃ母

    みぃ母

    母子共に出産出来ますようってなんなんでしょうかね?(笑)
    日本語がおかしかったです(ToT)
    失礼しました。(笑)

    • 9月13日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    大丈夫です!伝わってます☆
    ご丁寧にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 9月13日
apon6mama

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね❤️
面白くはないですが、恥ずかしかったエピソードはあります😅
3人目を出産するときに旦那が腰を押してくれてて丁度旦那の顔が私のお尻にかなり近かったんですが『オナラが出る~』って叫んで3回旦那の顔の前でオナラをかましまし😩

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    それでも、仲良く4人目の妊娠中なんて素敵です♥
    子沢山、大変だとは思いますが頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

    • 9月13日
  • apon6mama

    apon6mama

    出産後、やたら臭かった?って聞きました。笑
    ありがとうございます💕
    術後は大変でしょうが無理せず頑張ってください🙂

    • 9月13日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    痛み止めで乗り切りますo(・`д・´。)
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 9月13日
みっこ

あらら!笑
やっちゃいましたね!😂
私は出産の時、旦那立会いだったんですけど
ヒーヒーフーと呼吸整えてる隣で呑気に
「たべる?」と、ポケットから飴を出してきて笑っちゃいました…
あとは〜
分娩台でいきんでる時に、もうお腹もいたいし余裕ないのに、どうしても看護師さんにこっそり聞きたいことあって。
「赤ちゃんがでてきてるのかウンチが出てきてるのか分からないんです」と。
こっそり看護師さんにきいたのに
大声で「ウンチだしちゃってください!」といわれ…旦那の前だし恥ずかしくて消えたくなりましたよ。笑

あ、あと。
陣痛の痛みで分娩台で気持ち悪くなっちゃって
でもその時に点滴やらなんやら管がいっぱい私についてて腰にも麻酔つけてたので立ち上がれず…そんな時に肝心の旦那はトイレいってるし、看護師さんは隣の出産でいなくなっちゃって!結局誰もきてくれないし、分娩台に撒き散らすわけにもいかないから口の中で嘔吐物をいっぱいにしてました…笑

出産怖いですけど赤ちゃんに会えますから👶♡⃛頑張ってくださいね〜〜😎

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    波乱万丈な出産だったんですね♥
    笑い話に、できる素敵なお産 憧れます(@♡▽♡@)

    赤ちゃん早く会いたい!
    でも、手術は怖い!
    矛盾してる感情で混乱してますが頑張ります(p`・ω・´q)

    • 9月13日
  • みっこ

    みっこ

    今でも主人にいじられます😂
    息子が大きくなったらまたいうんでしょうね笑

    手術怖いですよね(T_T)出産しておちついたら出産報告して下さい❤️

    • 9月13日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    出産報告したいので、手術挑んできます(ง🔥Д🔥)ง

    がんばるぞー!!

    • 9月13日
あや

私…前、健診で助産師さんとペラペラ喋ってて、その流れで内診となり、いざ内診台に上がり椅子が動き始めた時に《あ!!!パンツ脱ぐの忘れたw 》と思い出し、それを言ったら「あらら…ちょっと待ってね! もう椅子が動いちゃったから…」とパンツ履いたまま下半身丸出しで超絶恥ずかしくて…でも、その光景を思い出すだけで笑います🤣

出産頑張って下さいね♡
安産祈願しときます٩(ˊᗜˋ*)و

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    無事に産まれて元気いっぱいです☆
    素敵な面白エピソードありがとうございました♥

    • 9月19日