※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirinoya
妊娠・出産

出産まで2ヶ月後にインスリン注射開始。管理入院決定。2人目も考えて頑張ってきた。前向きに考え、無事出産を願う。入院中の1週間の過ごし方を考え中。

今日からインスリン注射開始です。
出産まで後、約2ヶ月。
子供は小ぶりなので、巨大児にはならなさそうですが、
産んだ後のリスクを考えて。また、2人目も望んでいるので、その時も妊娠糖尿病になるだろうと思い、ここまで頑張ってきましたが、管理入院もすることにしました!
もっと早くにこうしていた方が良かったのかも😢
体質だし、頑張ってもどうにもならなくて、ストレスを抱えるよりも、勉強のため!と思うと、色々前向きに考えられるようになりました!
無事に生まれてきてくれるように、あと2ヶ月!
頑張ります!!!!😆
さて、入院の1週間何をしようかな。。。。

コメント

ごん

私も妊娠糖尿病ですが、血糖値いくつくらいでインシュリン、管理入院なりましたか?

• kirinoya

kirinoya

こんにちは。
    私の場合は2時間後の血糖値が120を下回る事が少なくなりました😢妊娠後期で時間もないのと、これからあと1ヶ月血糖値が上がりやすくなると言われ、入院と注射を決めました!

• 9月13日
あや

子どもは小ぶりっていう表現がウケました♡

私は妊娠糖尿ではなく糖尿合併妊娠なので…これから永遠に先の見えない治療なんですが💦
不安も尽きないでしょうが、前向きに頑張りましょ!!!

• kirinoya

kirinoya

(笑)ありがとうございます!
    ほんと、ずーーーーーーっと、平均の一番下のラインの大きさなんです😅
    元気な子供が産まれてくれるよう頑張りましょうね!!!!

• 9月13日
ジェイ

私も妊娠糖尿病でした。入院の理由は切迫早産でしたが、27週から入院して病院食のおかけでそこから出産まで2キロしか増えなかったです。病院食すごいです。でも、薄味で味気なかったので、インスリン打ち始めてからはたまにこっそりおやつ食べてました。
あと少しがんばってください!

• kirinoya

kirinoya

やっぱり、病院食。。。味気ないですよね😢😢😢体が元気な分、普通に食欲はあるので辛いです(笑)こっそりおやつ。。。わたしも絶対やっちゃいそうです(笑)頑張ります!ありがとうございます!

• 9月13日