※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

疑問なだけなので、全く批判ではありません。よく皆さん、GUでお洋服買…

疑問なだけなので、全く批判ではありません。

よく皆さん、GUでお洋服買いますよね?
お洋服、ママ友や通りすがりの方とよくかぶりませんか??
かぶった場合、気まづくないですか😅?
気にしませんか?

コメント

あ、GUでしょ!安くていいよねー!って会話はしたことあります(´ω`)笑

退会ユーザー

別に気にならないです(*^^*)

• 9月12日
えまり

多少は気になったりしますけど、安いのでつい買ってしまいます(笑)可愛いのもあるし。
それとベーシックなものは高いもので来年も長く着回せるけど、流行りものはワンシーズンだけになりがちなんで安いので我慢です。

やまぴ

確かにそれ思います‼️
安いし私もよくGU買います。
なのでかぶっても微妙にわかるかわからない無地にしたりしています。
柄物でかぶったりすると確かに気まずいですよね(笑)
前にスーパーでカバン同じ人がいて、子どもにわりと大きな声で言われてしまい恥ずかしかった覚えがあります😅

あさひな

かぶりまくりました(笑)
しかも上下とか(笑)
おそろやねー❤️って話になります😅

私は無地か定番幅のボーダーばかりなので、似てる服の人はたくさん居ますが全く同じかはいつもわかりません💦

ユニクロ、GU、無印、のどれかだろうな〜一緒かな〜
くらいです!

arc

皆さんコメントありがとうございます⌄̈⃝
あまり気にされないんですね!
ママ友さんだと一緒だね˙ᵕ˙⑅って会話になっても、通りすがりの時はやっぱり気になる方もいらっしゃるようですね^^;
わたしもGUでお買い物たまにしますが、無地や部屋着くらいしか勇気がなくて変えません(笑)