※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那が仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ないです・・・働いてきて貰わないと行け…

旦那が仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ないです・・・
働いてきて貰わないと行けないのに・・・
以前から何度か相談させて頂いてます

旦那はコンビニの夜勤専門です。
時期に独立をする予定なので現在
勉強させて貰うために今のコンビニに
います。

1ヶ月前から18の子がバイトではいってきて
すごく仲がいいらしく付き合ってるのでわ?
という噂が出回ってます。
旦那は何も無いというのですが正直分からないです。
・女の勤務時間が終わってるのに家に帰りたくないという理由で朝まで2人きり
・旦那に女の親が虐待をしているから怖いと抱きついたり彼氏になって欲しいと言ってきたり
・仕事も旦那の勤務時間と合わせるようにオーナーに言ってて毎日朝と夜ひどい時は旦那の夜勤時間には必ずいたりしてます。
・女の失敗を旦那は庇ってあげたりもしてます(他の人だと庇わないです。)
・女と今日の朝も仕事が被ってたのですがいつもなら
朝仕事終わったよとか何かいるものは?とか連絡が来るのに今日は一回もこなくてでも職場の机の上には携帯をだしていたみたいで忘れて帰ってきました。

下らない事で悩んでる私も私ですが
仕事の前になるとイライラしちゃって旦那を無視しちゃいます…
何かいい方法ないですか?

コメント

けーき

えぇ…それは嫌ですね😫
他の働いてる方はご主人は既婚者って知ってますか??
そこは旦那さんもきっぱりと妻子がいるのでって断って欲しい所です😣

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    みんな知ってます( ´^`° )
    一時期私が送迎したり時々ヘルプで仕事してたので(>_<。)
    旦那ははっきり言ったと言うのですが分からないです…

    • 9月12日
  • けーき

    けーき

    そういう妻子がいても関係無い女って沢山いるんですよね😢
    旦那さんと真剣に話し合いする事は出来そうですか😣?
    ハッキリと浮気の事実は無かったとしても、ご主人の行動は疑われてもしょうがないくらいの事をしてると思います。
    私だったらこのまま改善しなそうにないなら実家に帰るレベルです…

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    旦那と話し合っても何も無いしなら仕事辞めるわとか
    言うて終わりなので困ってます( ´^`° )

    • 9月12日
はるる

それホントに付き合ってて
既に身体の関係とかあれば
旦那さん既婚者なんでその女の人有責ですよ
慰謝料だってとれます

怪しいから後々そうなった時は
徹底的に出るのでそうならないように
今のうちからシフト替えたりしろと
オーナーに言いましょう

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    オーナーには何度もお願いしてるのに
    女がそれ以外の勤務だと出勤しなかったり
    遅刻してきて仕事にならないので
    言う通りしてるって言ってました…

    相手が未成年でも慰謝料とれますか?(>_<。)

    • 9月12日
  • はるる

    はるる

    あぁ相手18なんですね
    それこそオーナーにそこまで話していて何も改善されてないなら私なら旦那泳がて証拠沢山集めて親の所に行きます
    そこで旦那にも徹底度合い見せつけて離婚はせず飼い殺しにします
    不倫の場合夫婦間で有責の方からの離婚は裁判してもほぼ通りません
    未成年ほんと何も考えてないですからスグボロが出ますよ

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    証拠集めしてるんですがなかなかボロ出さなくて・・・

    ただ向こうの親からもし何かあれば訴えられると
    思ったら一緒にいる意味ない気もするけど
    離婚したくない・・・とわがままな考えで・・・

    • 9月12日
  • はるる

    はるる

    最終は旦那さんの携帯からLINEか電話番号盗んで
    離婚したいから
    旦那には秘密で詳しく話し聞かせてくれとか言って呼び出しましょう
    離婚してくれたら一緒になれると思うと案外ヒョコヒョコ出てくることあります

    まぁ未成年なのでそこに対するのは
    旦那さんも訴えられるかも知れませんが…

    腹立つし最低だと思ってもやっぱり大切だからこその感情ですもんね(><)

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    LINEもなく番号もはいってなくて分からない状況なので
    もう少し泳がせてみます。
    それかお店に電話して呼び出ししようかとも思ってます(>_<。)

    そうなんですよね・・・
    子供にも申し訳ないです・・・

    • 9月12日
チビクロ

付き合ってるのでは?って噂はどこから聞いたのですか?

オーナーさんにお願いして、18の子のシフトを考えてもらったりできませんかね😅
親から虐待を受けていたりして、居場所のない子かも知れませんが、それがご主人を奪っていい理由にはなりませんからね😢

あまり良い回答が浮かばず、すみません💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    付き合ってるのでわ?という噂は納品にくる方からの
    LINEや常連さんから私が忘れ物を届けたときに
    あら?兄ちゃん彼女変わったんか?って言ったりしてたのがきっかけでした!

    オーナーには何度もお願いしてるのに
    その子がシフトをずらしたりすると出勤して
    来ないので本人の言う通りするしかないと
    言われました…
    それに仕事だから割り切ってと・・・
    虐待を受けてると言う割に一人暮らししてるから
    給料が足りないので居残りしますとか言ってるので
    分からないです…

    • 9月12日
  • チビクロ

    チビクロ


    その子に直接言っても、逆に燃え上がられても困るしね💦

    ご主人がなびかない事を祈るばかりですね😢
    あまりご主人に問い詰めたり、仕事に行くときに嫌な態度だとそれが18になびくきっかけになります😑
    なので、あくまでもあなたを信用してる。付きまとわれて大変だね💦って感じでいた方が良いと思いますよ🙋

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そう思いたいのに中々感情と態度が
    裏腹に出てしまって結局旦那が行ったあと
    泣いてたりしてます・・・

    旦那を信用したいけどほかの方からみてそれなら少なからずそうなのかとか悪い方にいっちゃって・・・

    • 9月12日
  • チビクロ

    チビクロ


    ダメダメ!
    別れたくないんだったら、そこは頑張って演技して!

    あとは後々の証拠にオーナーにいつ相談して、シフト変えられないって言われたとか、いつ彼女変わったって言われてたとかメモしておいた方が良いと良いですよ🙋
    なかなかしっぽ出さなさそうだし😑

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    頑張ります(´;ㅿ;`)

    相談した日や常連さんに言われた日や
    LINEは全部日記に置いてます(>_<。)
    LINEの内容が彼女(18の女)とやりたいんじゃない?
    とかあって正直キツかったですが・・・

    • 9月12日
  • チビクロ

    チビクロ


    そうよ、下手したら未成年だからご主人が捕まるかもしれないし、訴えられたら負けだから、言い寄られたとしても小出恵介みたいになるよ!気を付けてねって言うとか😊
    子供の為にもそんな事せんと思うけどって…。
    ポイントは優しく!穏やかに!心配してる風に!
    ダメなのは嫌々・上から目線・いじけた風
    同じ言葉でも言い方によって相手の受け取り方が全然違いますから!

    頑張って🙌

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    頑張ります(´;ㅿ;`)
    言葉一つでも言い方で大分意味が変わって伝わっちゃいますもんね( ´^`° )
    気をつけます(´;ㅿ;`)

    • 9月12日
ちぃ

読んでて、心がざわざわする気持ちお察ししました(>_<) その女の子とは職場で会ったことや話した事などはあるのですか??

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    お気持ちご理解して頂きありがとうございます(>_<。)
    一回も話した事はありません。
    旦那を送った時に他の社員さんからあらお腹大きくなって性別わかったの?とか話してた時にいたので
    頭は下げましたが向こうは(´<_` )って感じで無視でした!

    • 9月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね(>_<) 感じ悪いですね☹️!
    若くて、しかもなついてくる女の子は確かに可愛いかもしれませんが、自分の子供を身ごもってる妻とは、大切さは比べ物にならないはずです☆
    わたしも、旦那の女関係気になるタイプなのでぷーさんのお気持ちとっってもわかります(>_<)
    しかし、チビクロさんも言っていたように、女の子になびかないように嫌な態度は取らず、信頼してるよ、応援してるよ、私が1番そばにいるよ。という感じでいた方が良い気がします♡

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    嫌な態度とらないように頑張りたいのですが
    ついつい喧嘩腰になっちゃいます…

    • 9月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね(>_<) 悪い事ばっかり考えちゃうし、態度にもでちゃいますよね(>_<) 妊娠中なのにとってもストレスですね😫 旦那さんと、全部話し合って気持ちをわかってもらえると良いのですが😞 男は鈍感だから、妻が毎日毎日こんなに辛い思いしてるとまでは、わかってないのだと思うのです💦

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    旦那には話しても何も無いから心配するな。
    そんなん気にして夫婦の溝が出来たら子供が
    可哀想などと言ってます…

    • 9月12日
miwaaiko

夜勤だと遅いとは思いますが、コンビニなので、わざとお店に行けませんか??
毎日は無理でも週何回か。
お子さん小さいから難しいですけど、両親に家に来てもらって、とか。
未成年でも確信犯の場合、親からお金取れるはず。
まあ、既婚者と分かってて、さらに不貞がある場合ですけど。

最低なこというけど、話を大きくしてやって、向こうの親出させて、向こうの親が怒り狂ってその女にさらに虐待してくれたらいいわ、とか思っちゃいましたね。
虐待は最低ですけど、既婚者に手を出そうなんて18くらいでやることじゃないわ。可愛くない。

  • miwaaiko

    miwaaiko

    あ、コンビニにお客さんとして、顔出してみては?って意味です。
    さすがに毎回来られたらその女も嫌がるかなーと。

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    実家が遠方の為難しいのと
    家に車が1台しかなく旦那が乗っていくので
    難しいんですよね…

    確信犯だとは思います。
    旦那を送ったりすると無視されたりするので・・・
    やったかどうかとか正直分からないので
    何とも言えなくて・・・
    仕事以外の時間は基本家で寝てるので
    するなら仕事中か仕事のあとの数時間とかだと
    思うんですが旦那が早退とかしてたら
    分からないという現状で・・・

    私も同じような事思っちゃいました…

    • 9月12日
  • miwaaiko

    miwaaiko

    あー、それは難しいですね💦お子さんもいるしね😓

    他の方のコメント読みましたけど、旦那さんも妊婦さんがこんなに心配してるんだから、まず自分の妻が優先じゃない?!って腹たっちゃいました、、、。

    その18の子が辞めてそんな困ることあります?
    旦那さんと一緒のシフトじゃないと来ないとか。
    オーナーも舐められすぎでしょうに!
    いいじゃん、それで。辞めて貰えば?って思います!
    社会舐めすぎ。
    何が虐待じゃ、虐待されても立派に生きてる子は何百人とおるわ!
    と読みながらイライラー。


    無視されたら、「挨拶もできないんだー。よく働けてるねー?」って言ってやりたいわ。

    社会に出て厳しさを知れ!という。


    は!腹たちすぎてすみません、、、🙏😱

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    大丈夫です!
    本当その通りなんです(>_<。)
    うちも一言言いたいけど子供に被害があると
    怖いので何も言えず・・・

    逆に虐待されてるからって普通
    私可哀想みたいに言わないと思います…

    オーナー自体はその子がいると男性のお客が
    増えて売上向上になるし元々外国人の方が
    多くて本社から日本人を何人雇えって命令が
    あるみたいでその子が辞めると人数が満たなく
    なるので辞めさせれないと言ってました…

    • 9月12日
  • miwaaiko

    miwaaiko

    うーん。
    なんでこっちがなんでもかんでも我慢しないといけないんだろ、、、。

    向こうが未成年でこっちが結婚してて更に大人だから??
    兎にも角にも1日も早くお仕事辞めて独立出来たらいいですね💦
    あー、腹立つー😱

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです。
    大人とか関係なくキレたいと思ってしまうので
    まだまだ子供なんですが・・・
    流石に今回のはきついです( ´^`° )

    • 9月12日
梅干

てか、浮気してたら逆に旦那さんが訴えられるんじゃないんですか?
相手、未成年ですよね?
虐待するような親なら、お金請求されそうな気が…😓

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    それも心配の一つなんです!

    • 9月12日
  • 梅干

    梅干

    私だったら「まさか、手出してないよね?訴えられるから気を付けなよ~!小出恵介になるよ~!」って言います😓
    私は、旦那が浮気してても昔ほど気にならなくなりました。
    するんなら相手選べと思っちゃいます。

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    何度も言ってますが絶対有り得ない。
    〇〇(ほかの社員)と浮気したとかなら
    許せるけど〇〇(18の子)と浮気したとか
    言われると腹たつ!等と言うので余計
    不安が募って・・・

    • 9月12日
  • 梅干

    梅干

    18歳の女の子はオーナーと何か関係があるんですか?知り合いとか…😓
    普通、旦那さんと同じシフトにしてくれとか言いませんよね。
    それを受け入れるオーナーもバカだと思いますが…😓

    女の勤務時間は終わってるって事は旦那さんは勤務中って事ですか?
    それとも、二人とも終わっていて二人でどこか行ったりしてるって事ですか?

    本当に虐待されてたら人に言えないですよね。

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    関係は無いみたいなんですが
    昼間は別の仕事しているとか言ってみたり
    学生って言ってみたりあやふやで・・・

    女は夜中の1時で終わりで
    旦那は朝8時までの勤務で
    朝の方が6時にくるのでそれまで
    一緒にいたりはあったみたいです…

    • 9月12日
  • 梅干

    梅干

    明らかに女の子がおかしいし、相手にしないのが一番です。
    うちの旦那は歳が離れてる女と浮気していて最初は気が狂いそうになりましたが、子供が生まれて気にならなくなりました。
    しかも、私はその浮気相手から安産のお守りを貰ってました…😓
    最近になって気づいたのですが…😓
    その時更に、おかしいし女だなと思ったし、怖っ!!と思いました。

    ぷーさんさんも明らかにおかしいし、気にするだけ無駄だと思いますよ。
    大学生って言ってみたりとか、普通じゃありえません。
    旦那さんも、普通じゃないから邪険に出来ないのでは?
    邪険にしたら、仕返しがすごそうだし…😓
    ある事ない事、言われそう😓

    • 9月12日
  • 梅干

    梅干

    すみません…😓ぷーさんさんがではなく、女の子が頭がおかしいです!

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ならいんですが…
    本当に関係があったらとか怖くて怖くて
    最近夢まで見ちゃうほどだったので・・・

    梅干さんも大変でしたね(´;ㅿ;`)
    相手から安産のお守りとか怖すぎですね・・・

    • 9月12日
  • 梅干

    梅干

    私も夢で見たことあります!!
    夢の中で怒鳴ってました😅

    旦那さんのケータイとかは見たことないんですか?
    私はケータイ見て、続いてたんだ…😓って気づいたので😓
    「家に行ってもいい~?」とかメールしてきてまし…😓
    当時は殴ってやりたいくらいムカつきましたが、今は、気持ち悪!って思います。旦那より15歳近く年上でしたから。

    でも、その浮気相手は数年前に息子を事故で亡くしました。私はそれを聞いて少し同情しましたが、半分以上は、「いい気味、悪いことしてるからだよ」と思いました。
    でも、同じ頃、私も妊娠していて流産したので、罰があたった。と思いました😓

    何だか自分の話になってしまいましたが、あまり思い詰めても良いことないので、気にせず、頭おかしい女って思ってた方がいいですよ😓
    てか、本当に普通じゃないから😅

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    携帯を見た事もあるんですが電話番号やLINEは
    なかったです。
    ただ仕事でそれだけ一緒で既婚者だからかな?
    と思ってたりもします…
    15歳上って…気持ち悪いですね(´;ㅿ;`)

    頭おかしい人って思う事にします!

    • 9月12日
erika*

私の旦那もコンビニ業で店長しています☺︎
周りにも、そーゆうことしてる女の子とか
いるんでみてて鬱陶しいなあとおもっています😥

若い女の子って、既婚者とか
彼女がいる人に手を出したがりますよね
旦那さんもなんとなーくチヤホヤ
されるのが嬉しいから邪険に
できないんじゃないでしょうか?💦

男の人は自分を褒めてほしい、
男として認めてほしいって思ってると
おもうから、イライラする気持ちも
よくわかりますがそれよりも
本当にいつもがんばってくれてるよね
とか、夜勤って大変なのに本当に尊敬するとか
かっこいいよね、とかだいすきとか
私はあなたをみてますよ!、
あなたの居場所はここですよ!って
ことをアピールしたほうがいいとおもいます😊
そしたらそんな若いだけの女に
見向きもしないはずです!
信じるのは難しいけど、支えて
帰ってこれる場所をつくることが
いちばん旦那さんには効くはずです✨

若いだけの女に負けないでください!
奥さん💕ですからね😊

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    はじめはお疲れ様とかありがとうとか
    言っていたのですが最近は育児、家事、仕事
    全部一人でしていたのでそこまでいう余裕
    なかったと思います…
    その話を聞いてから更に体調悪化で仕事が
    出来ず家でいるようになって尚更
    居心地悪かったのかもですね…
    気をつけます( ´^`° )

    • 9月12日
  • erika*

    erika*

    毎日の育児、家事、仕事、お疲れ様です😭
    それは余裕もなくなりますよね、、
    偉そうなこといってごめんなさい💦

    まあ実際、若いだけの女に
    ほだされる旦那さんもしっかりしてよ!
    って感じですから!!

    余裕があるときはそんなふうに
    言えるといいですね☺️
    私も心がけてます✨

    今度お店に顔だしてどうもいつも
    お世話になってます〜〜😊て
    行きましょう!周りのスタッフさん
    味方につけて周りから固めていく
    作戦で!!(笑)

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    いやいや!
    むしろ自分の態度見返せてよかったです(´;ㅿ;`)
    周りのスタッフさんでベテランのおばちゃんとかとは
    結構仲良くて話したりしてるので今度それとなく
    聞いて見ようと思います( ´^`° )

    • 9月12日
  • erika*

    erika*

    お互いモヤモヤすることも
    たくさんあるとおもいますが
    がんばっていきましょうね(;_;)
    おばちゃんに頼りましょ!!
    応援してますよ〜〜😭❣️

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    頑張りましょうね(>_<。)

    • 9月12日
ある日どこかで

うーむ。はっきり言って、今の段階でそんなだったら、自分でお店持ったら、本当にいっぱいバイトさんも来るし、色んな意味で大変な思いしそう。

奥さん妊娠中。しかも、年子で自制出来ないとしたら、一体いつ出来るんだ?そして、不安な気持ちを解消させられないような扱いしか受けてないなら、夫として、今後必要かどうかを検討すべきだと思います。

それでも好きな気持ちが強いなら、ギャーギャー言わず、一緒に居続けるべきでしょう。今すぐでなくても、いずれ解決すると思います。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    独立をする時は夫婦経営になるのでまだ
    目の届く範囲にはなるんですが
    今は何とも言えなくて・・・
    たしかに子供の事はすごく大事にしてくれて
    るのですがその件について続くようなら
    離婚も視野に入れないとと思ってます…

    • 9月12日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで

    でも、よくよく考えてもう一回読み直したら、本当に旦那さん、手を出してない可能性ありますよねー。

    家に帰りたくないって言うなら、一度お家に招待したり、家族みんなで、その女の子のお家でタコパーしたりして、仲良くなっちゃえば?

    奥さんが凄く良い人だったり、一緒に遊んだ事ある人の旦那さんに手を出すのはなかなか難しいかもですw

    • 9月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    未だにグレーって感じです…
    2人きりの時に何も無いとは限らないし
    抱き着かれた時に何もしてないかもわからないので…

    私がいると無視して裏に下がっちゃったり
    されるし旦那からは絶対誘わないと思うので
    悩みどころです。

    • 9月12日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで

    夫婦経営なら大丈夫そうですね♫

    うーむ。でも、ほんとこればっかりは信頼するしかないですね〜。だって、浮気してないのに、疑われる立場に自分がなったら、じゃーどうやって証明すれば良いんだよ〜ってなりそうです。

    あと、家庭に問題のある18歳の子は、父親を求める気持ちが強いので、年上しかも、優しくて構ってくれる旦那様に執着しがち。
    いくら旦那様がなんと言おうとも、今は信じ難いと思うので、旦那様自身がはっきりとした態度を取るようにすべきです。所詮はコンビニアルバイトだし、18歳ならどこでも働けるし、どこの男にもちょっかい出せる。それがぶーさんの旦那でなくても良いはずです。
    ここは心を鬼にして冷たい態度を取るよう旦那様に言うべきです。するとバイトに来なくなるはずです。

    • 9月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですよね( ´^`° )
    旦那がしてないと言っても正直分からないし
    他の人からみてその子を特別扱いしているのは
    明白みたいなので考えて欲しい所です・・・

    冷たい態度とるように言ってるんですが
    仕事だと私は見れないからいつもと変わらずの態度で
    私に言う時は今日怒ったとか言うんですよね…

    納品の人からのLINEやオーナーからのLINEで
    知りました。
    オーナーも旦那にはこの子の相談はしてくるので
    なんで?と思ってます…
    (例えばヒールで仕事にくる、他の社員とペアだと仕事しないから他の人が辞めたいという、髪をくくらない等)
    旦那から言ってって言ってきてるのでなんかあるのか?と勘ぐってます・・・

    • 9月13日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで


    うーむ。オーナーからしたら、勉強しに来てる立場の旦那様に対して、独立したらこういう事も多々あるから、対応して行けって事なんでしょうね。

    だってそれこそパートのおばちゃんから、若い子、外国人と色んな人使ってやってかないといけないだろうからね〜。人の入れ替わりも激しいし、オーナーからしたら、問題のある子も見慣れてるだろうし、細やかに対応してくれて、バイトに来るなら旦那さんに対応させた方が良いって考えると思います。

    経営するってそういうことです。

    • 9月13日
ある日どこかで

旦那からは絶対誘わないに答えがある気がします。
きっとぶーさんも心の底では分かってるんですよ。そんな子、大して魅力ないですもん。

今は妊娠して身動き取れない、ホルモンのせいでイライラする。だから気になるんじゃないかな?

子供さん10ヶ月ですよねー。きっと喋るようになったら、もっともっと可愛くなりますよ。ウチは、もう生き甲斐だって言ってますw小さな恋人みたいに上の子と一緒に寝てます。

まずは、子供をパパっ子に育てて、子供にメロメロにさす事です。きっと飛んで帰って来ますよw

そして、18歳は心配しなくても、そのうちいなくなります。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    バイトの子ハニートラップ目的だった
    みたいです!
    職場の人旦那入れて2人の人にアプローチしてた
    みたいで先にもうひとりの方が落ちて
    仕事の事で相談が・・・と言って誘い
    知り合いの男の人何人か出てきて金銭要求された
    みたいで18の女を辞めさすそうです!

    • 9月13日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで


    わーーお♫
    もう1人の方が気の毒ですけど、無事解決して良かったですね〜☆

    これで安心して、出産に臨めそうで、嬉しいです。もっとも身動き取れない!しかも2人目なんて時に、人の旦那様ながら、オイオイって感じでしたからね〜。

    旦那様もコレに懲りて、若いバイトちゃんに親身になり過ぎないでくれると嬉しいですね。

    • 9月13日