※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

夫婦間の悩みを我慢していたら喧嘩がなくなり、仲良しに。主人の攻略法を見つけた女性が喜んでいます。

夫婦間でのことずっと悩んでいましたが、自分が我慢してみたら喧嘩なくなりました😂

普段からモラハラ気味で亭主関白な主人で、私は何か嫌なことを言われるたびに泣いたり、言い返して結局喧嘩になったりで散々でした…

でも、何言われても気にしていない振りをしたり、怒鳴られても普通に返事したり、主人に対しても普段なら怒っていることでも我慢して怒らず普通に接したりしていました。
そしたら、最近は喧嘩全くなしで、仲良しの回数も増えました☺️
主人が、本や洋服を買ってくれたりも…😂
多少は我慢しないといけないですが、あとあと得です😁
主人の攻略法見つけた💡✌🏼️

コメント

deleted user

男の人って子供より単純ですよね笑
私も子供育てながら旦那も育ててます😆

ちゃこちょこ

うちもモラハラ気味の亭主関白な旦那で振り回されまくりです。。。
何か言われても流してます👂→(昔のお笑いムーディーの右から左♪を頭で流し)
一番は,おだてまくります🙌
あまりにムカつくや耐えられない時は冗談まじりで,いじります笑
最悪,裏で仕打ちします笑
例えば料理で野菜を床に,たまたま落ちたのを洗わず盛ったり。。
遠回しに旦那の出来てないところを,子供の前で旦那に聞こえるように,こーゆう大人にはならないんだよーと言い聞かせてます笑