※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

ママ友トラブルの経験談を教えてください。子供の年齢と起こった出来事を教えていただけますか?友達からの話でも構いません。

経験者様!

ママ友トラブルについて教えてください!

子供がいつ頃の時何が起こったか。

友達から聞いた話でもお願いします!

コメント

空色のーと

同じ園のクラスのママ友ですが、複数のママ友とトラブルになってます😅

その方はだいぶ変わった方で、マウンティングタイプって言うんですかね?何でも知ってないと気が済まない人で、ちょっと隠し事されたりすると悪口言ったり、自宅に嫌がらせの手紙を毎日入れたり、警察沙汰までは行かないもののギリギリそういったことを繰り返してます。なんでも知りたがりさんには、要注意です💧

でも、何故か気の弱いママさんしかそういうことはせず、ハッキリママである私にはあまり絡んできません(笑)
でも、何年か前に近所の公園で初めてあった時のことを覚えていたようで、その時話した会話から自宅を突き止められててビビりました!怖すぎます😱

からし

1歳半の検診で、引っかかる子と引っかからない子がいます。
養育に行ってる子とよく公園で遊んでいましたが、そのお母様が、うちの娘と同じ服、同じおもちゃ、同じ習い事をさせ、成長の比べ合いが始まり、、
怖くなり距離をおきました。。