※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
サプリ・健康

卒乳後のこの貧乳がすごーーく嫌で( ´~`)もともとEかっぷあったのがいま…

卒乳後のこの貧乳がすごーーく嫌で( ´~`)
もともとEかっぷあったのがいまはCカップで左右大きさ違うし乳首長いし黒いし←
ブラも全然合わないし。。
ぷち豊胸しようか迷っています。
経験された方どんな感じか教えてください(._.)

コメント

杏奈

スミマセン💧
元々ギリギリBカップだった私です💦
Cカップでも羨ましいですよ!!
そしてまだ第一子ですよね??
もうひとりふたり出来る度に豊胸大変ですし子供は打ち止めー!ってなってからではダメですか?🌱
求めておられた回答でなくてスミマセン💧

エリザベス

私も元々Eカップで卒乳後C~Dカップになりました。
私の場合は小さい方が楽ですww
前はおっぱいが入るかどうかで服を選んでたけど今はなんでも入るし、ブラもEカップになるとかわいいデザインのが減るし。
仕事でドレスを着てたころは大きくてよかったけど、それ以外なら小さい方がいいですwww
2人目妊娠してEカップに戻ったけど、やっぱり重たいですねーwww
旦那さんが大きいほうがいい!とかおっしゃってるんじゃないなら豊胸しなくても全然いいと思いますよー(๑´ㅂ`๑)

子供産めばそうなると思います

私ももともと貧乳なのにさらに貧乳になりました

Cカップもあれば上等かと思います。子育てしてれば胸が邪魔になるなんて事もこれからあると思います。(友達がそうです)

私もせめてCカップくらいあったらな~なんて思ったこともありましたが大切な可愛い命をさずかったのだから胸くらい犠牲になってもなんてことありません。

葉っぱ

ぷち豊胸ってどんな処置なんですかー?
二重とかの整形と違って、
豊胸のイメージが乳がん検診とかできなくなるってマイナスイメージであまりよくないんですけど....大丈夫なんでしょうか?