※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

排卵日から約3週間で、妊娠症状は頻尿、下痢、肌荒れ、胸の張り、吐き気、下腹部の痛み、眠気、喉の渇き、熱などが現れることがあります。ただし、これらは妊娠の可能性もありますが、風邪の症状とも重なることがあります。

前回月経8月21日で排卵日が2日(2日に出血があり医師曰く2日が排卵日)でした。仲良しは8月30〜9月1日にしています。そうすると妊娠が成功していれば今妊娠3週目くらいだと思うのですが、妊娠3週って何か症状ありますか?最近頻尿で夜中2,3回ほど起きるのと下痢、肌荒れ、胸の張り、吐き気、下腹部の痛み、眠気、喉の渇きがあります。これはただの風邪でしょうか?あと平熱より少し熱高めが数日続いてます。妊娠3週だと何も前兆ないですよね?妊娠希望なので妊娠してて欲しいです。

コメント

ぱなそん

妊娠されていればちょうど着床したころですかね?着床時に敏感に感じる方は感じるみたいです!不思議ですが人間の身体ってホント不思議で。わたしは3週目くらいに友人の結婚式があったのですが、なぜかあんまりお酒を飲みたいと思えなくて、変だなぁと思っていたのですが、翌週の飲み会で1杯も飲めなくて、これは?と思って病院にいったら妊娠4週目くらいでしたよ!かろうじて袋みたいなのがみえた頃でした!

• ちょす

ちょす

3週目で着床ですもんね!症状はまだ出ない頃ですよね😭私も食べたいと思うものが食べれなくなって来てます。ただの寝不足な気がして来ました(;_;)

• 9月11日
  • ぱなそん

ぱなそん

なんとなーく怪しい雰囲気ではありますけどね😎出来てるとよいですね😀あ、睡眠不足はどちらにしても駄目なので身体休めてくださいね💦

• 9月11日
  • ちょす

ちょす

グレーゾーンですよね!可能性信じたいです😭😭

• 9月11日
はんちゃん

私は3w2dで気持ち悪さがあり、1人目の妊娠で味わったつわりを思い出し検査薬やったら反応でましたよ!
風邪っぽさとかはありませんでした。

1人目妊娠した時は生理予定日辺りから頻尿がひどく膀胱炎になったと思ってましたが5日生理が遅れ妊娠してました!

• はんちゃん

はんちゃん

1人目の時は3wではなんの変わりもなかったです!

• 9月11日
  • ちょす

ちょす

やっぱ主な症状は4週あたりですよね!今回も妊娠失敗な気がしてきました(;_;)

• 9月11日
  • はんちゃん

はんちゃん

4wでも症状は早い気がします(><)

私は今回はたまたま仲良しした日が排卵日直撃で数日して今回妊娠する気がするなとなんとなく思ってたら気持ち悪くなって検査薬やってみた感じです!
    反応はすごく薄っすらでした!

• 9月11日
  • ちょす

ちょす

私も検査薬してみようかなあ…薄っすらでも出たら妊娠になりますか?

• 9月11日
はんちゃん

線は出たら妊娠はしてるみたいですよ!
でもそれが維持できず化学流産の可能性もあるので生理予定日一週間後からみたいです。

私は3w2dで薄っすら。4w生理予定日でくっきり。また一週間後に念のためやったら終了線が逆に薄くなる判定の濃さでした。

今3wならもう少し待ってもいいと思います(><)
私は排卵日が基礎体温とかもつけてなくてルナルナでの確認での3w2dなので(><)

• ちょす

ちょす

わかりました😓もう少し様子見てからしてみます!

• 9月12日
  • はんちゃん

はんちゃん

もしかしたら排卵がちょっと早くて反応が出た可能性あるので、生理予定日付近がいいのではないでしょうか?

妊娠してますように👶✨

• 9月12日
  • ちょす

ちょす

ありがとうございます!一度予定日付近にしてみます!!

• 9月12日